fc2ブログ

PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

もっちり猫。

141208017.jpg
この写真でご覧の皆様の体感温度が2度くらい上がることを期待。



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 外猫。 | 08:52 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
たかピーさん
年末年始も寒波がやってくるそうなので、こたつでこの茶白を愛でて頂ければと存じます!

みわこ@奈良さん
入院されていたとのこと、お見舞い申し上げます。
生活に猫が当たり前だった環境から猫のいない生活は、寂しいかと思いますが、ご実家に会いに行けているとのこと、せめてもですね。
そして少しでも当ブログの写真がなぐさめになればと思います。どうぞお大事になさってくださいね。
わたくしの写真は楽しんで撮ることが基本姿勢なので、それが伝わっているととても嬉しいです。ありがとうございます。

| ばん@点猫 | 2014/12/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

わたしも~♪
期待どおりですとも!
ニマーっと笑っちゃいました。
ちょっと平太はいってます?

ばんさん、大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりのコメントになりますね。
せっかくDM送っていただいたのに、入院中だったため個展にも伺えませんでした…。
今は、わけあって愛猫とも別居中なんです。毎日、実家へ少しの時間会いに帰ってますが、やっぱり寂しいです(T_T)

見る気分になれなかった猫ブログも、少しずつ見るようになりました。
やっぱり、ばんさんの猫写真はいいな~大好き♪
いっぱいいっぱい癒されてますよ。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

| みわこ@奈良! | 2014/12/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
ご期待通りでございます。
お顔の汚れ具合がまた愛おしい。

大変寒うございます。
お気を付け下さいませ。

| たかピー | 2014/12/18 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT