PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

円(つぶら)くん、夕べに遊ぶ。

141113015.jpg
141113016.jpg
141113017.jpg
まだ外でのびのび遊んでいた頃の寸景。

※備忘録:11/20夜、初の獣医へ。血液検査。結果は後日。
往路、キャリーに入れて持ち上げると、結構な重量感。
まず、体重が4.5キロであったことに倒れそうになる。
いやいや、子猫じゃなくても中猫ってことで1才にはなってへんよな?と思いつつ診断してもらうと口の中をかぱっと開けて歯を見て「1才から1才半」との先生の見立てにもう半笑い。
「子猫なのに可哀想だから寒くなる前に家に入れたげないと」と云った母は、あの小顔に騙されたのに違いない。
取りあえず2013/11/3生まれの文化の猫にしておきました。
1才なのにもう4.5キロとはこれ如何に。
魂の双子(コトラ君)(でも円(つぶら)は半年も先輩で子猫じゃなかった……)は半年で4キロ。
なかなかの進み具合でございます。


☆☆【期間限定通販】☆☆


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| 我家の猫たち。 | 07:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
藏ゆさん
毎日床に転がって伸びております。
こんな猫が外猫だったなんて……。

| ばん@点猫 | 2014/12/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

つぶちゃん、してやったり♪

| 藏ゆ | 2014/11/21 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT