PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【期間限定通販】の予告です。

201500カレンダー
32mm_sirokuro.jpg
swipe_web.jpg


たぶんですが、11月15日(土)午後から、期間限定で本年度の個展グッズとごとー猫首輪製作所の猫首輪の通販を開始致します。
なお、日曜日は外出する用事があるため、返信作業が少し遅れますのでご注意下さい。

ごとー猫首輪製作所の安全で優しい着け心地の猫首輪は、「伏在の猫 -点猫・10-」で取り扱いましたグッズと併せ、わたくしが受付から発送まで代行いたします。

ガラケーからでもお受けするため、ブログ記事にてご案内しますので、出来ましたら表記ミスなどの不備を軽減するためにも、お手元にメモをご用意下さいませ。
また、迷惑メールフィルターを回避するためにも、お申し込みアドレスである

ten_byo@yahoo.co.jp


の指定受信設定を事前にして頂くことをオススメします。
私信欄や、コメント欄からの受付は致しませんので、ご注意下さい。
(お申し込みの方が、メールアドレスの表記を間違われて返信出来ないことがあったため)

また、メールエラーの際には、当ブログでのお呼び出しもさせていただきます。
その為の、ご自身とわかるハンドルネームも考えて頂けますと幸いです。

鋭意準備中ですので、今しばらくお待ちください!

※現在、お申し込みメールは受け付けていません。





■終了しました!ご来場感謝します。
☆「伏在の猫 -点猫・10-」のご案内☆


※FBに「伏在の猫 -点猫・10-」イベントページ作成しました。

 10月、11月のおすすめ展示など。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 通販201411 | 09:11 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT