PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

Atelier cubic S 個展 Autumn & Winter Collection 2014

今年の秋も、素敵な天然石アクセサリー作家のcubic Sさんの個展が、「ひなた」にて始まりました。
紫と緑の石の美しさが際立つ作品群でした。

141019cubicS001.jpg

141019cubicS002.jpg
ちょうど、お友達のイニャさんがこのお皿のピアスをお買い上げだったので、手タレで登場して頂きました。
左右で石の色が違うのが面白いですね。

141019cubicS003.jpg

141019cubicS004.jpg
500円ピアスツリーは立方体のものがメイン。

141019cubicS005.jpg

141019cubicS006.jpg
10年くらい前の、SONYのデジタルカメラ。cubic Sさんの愛用品。
大切に使って来たことがよく分かります。

141019cubicS007.jpg


141019cubicS008.jpg
紫ベースの石のネックレス。

141019cubicS009.jpg
深い緑色がとても綺麗だった、ピアスとイヤリング。

141019cubicS010.jpg
何かの石の中に、何かの石が入っててね、という話を聞いたのだけれど、その時は覚えていたのだけれど。
綺麗です。

141019cubicS011.jpg
乳白色な、ちょっとスモーキーな紫色の石。

141019cubicS012.jpg
モスグリーンのタートルネックに合わせたいような、モスっぽい石。

141019cubicS013.jpg
白と紫。大振りの石。

141019cubicS014.jpg
ひなたに定番で置いてある、300円ピアスツリー。

141019cubicS015.jpg
「オーシャンジャスパー」という石のバリエーションは、こんなに沢山あるのです。

cubic SさんのHP→Atelier cubic S(アトリエ・キュービック・エス)

会期:10月17日~26日 (休)水・木
12時~19時 最終日は18時まで

関連記事

| 寧日。 | 21:25 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
cubic Sさん
写真、マクロレンズがなかったのと暗い時間に撮ったのですが、紫は綺麗に出てくれましたですね。わたくしもこれは嬉しかったです♪
いつも素敵なアクセサリー、楽しませて頂きました。

そして、この度もお手伝いくださり、本当に感謝致します!
春にどんなカメラを手になさっているのか、とっても興味がありますが、レンズは本当にお伝えした標準ズームと60mmマクロをまずオススメします。
しばらくはあれこれ手に取って、お店の人の話を聞きつつセールストークは流しつつ(笑)じっくり選んで下さいね。

| ばん@点猫 | 2014/10/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
cubic S です。

先日は(も)カメラの相談にのって下さってありがとうございました。春までには何かしら入手する予定です。いただいたアドバイスが生かせるレベルの「良いカメラ」を手に入れられるように、日々制作をがんばります!

いつもながら素敵な写真をありがとうございました。特にアメジストの色がとっても綺麗で感動しました。個展の記念にさせて頂きますね。

ばんさんの個展、楽しみにしています。

| cubic S | 2014/10/28 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT