PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

屋根の上の、

140920002.jpg
しましま猫。

140920001.jpg
講座後、晴天だったのでこの方と猫写。

余談ですが、この日に買ったポップコーン、9/11にオープンの新規店でした。嬉しがって開店直後に行くお客さんみたいになってしまいましたが、今日の新聞にも載っており、ノンオイルのポップコーンであることが判明。
それでソルトはあんなにあっさり味だったのか。ただし、キャラメル系はがっつり甘いです(笑)。

「伏在の猫 -点猫・10-」準備は着々と。
今回メガネふき新作大小各2種と、10年目の思いきりグッズ製作(といいつつ多種少数で)の缶バッジ&マグネットを作ってみました。
缶バッジ系は、折角なので展示作品数点以外にも、去年までの展示作品や平太とピコばさまのも作ってみましたです。



☆「伏在の猫 -点猫・10-」のご案内☆


☆企画展「ミャウゼ2014」のご案内☆
2014年10月22日(水)~26日(日)

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」



関連記事

| 外猫。 | 23:58 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

先日は急にお誘いしたにも関わらず、お付き合いありがとうございました! だんだん暗くなるのが早くなってきたので講座あとの猫写もきびしくなってきますねえ・・。あ、でもX-T1なら大丈夫ですね(笑) 上のざるそば黒猫さんが本領発揮の証明ですね♪

ポップコーンおいしかったあ・・・思い出して反芻しておりますよ。ありがとうございました。

いつのまにやら、個展日程もじわじわ近くなってまいりましたね。作品、グッズ楽しみですー!がんばってくださいませね~♪

(なにげに、ねこのねかた展も気になるー!)

| ゆら | 2014/09/24 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT