PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

いしかわかずはる個展「ただいま!」

い し か わ か ず は る 個展
「  た だ い ま ! 」
2014 / 8 / 23 sat - 27 wed / 10:00 ~ 17:00
於: ギャラリーおやさと 
(奈良県天理市川原城町419-2) →map
※天理駅よりアーケード商店街をまっすぐまっすぐ、徒歩10分くらい。
入場無料
会期中無休
作家常駐
140824001.jpg

※撮影、掲載許可を得ています。

10年前、2004年に同じギャラリーで " Group Ring3 "として展示をご一緒させて頂いたいしかわかずはるさんの里帰り個展です。
現代美術というとちょっと不可解で難解で敷居が高そう、と思ってしまう美術音痴ですけれど、彼の作品は大らかで見ていて心が和みます。
「一番推しの作品は?」と尋ねたらこれ、とのことで撮らせて頂きました。この作品だけ他と違う手法で面白いです。
電車に乗ると馴染みの風景も作品としてあります。
車内と車窓からの風景との混ざり具合、重なり具合がとてもステキです。
水曜日までですが、お時間ありましたらぜひ。
その他、香川県直島でも常設でご覧頂けます。
関連記事

| 寧日。 | 23:40 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT