PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

おいしい水。

141722010.jpg
熱中症にはくれぐれもご注意、水分はしっかりと。
……と、云ったかどうか「たすけ」さん。

最初これくらいの水量にしてみたら、下ばかり見て頭から涼んでしまう派でした……あわあわ。
141722009.jpg

※「おいしい水」といえば「Agua De Beber」をすぐ連想してしまう。ボサノヴァ。



「平岡珈琲店猫写真展8」ゆらさんのブログ記事リンク
平岡珈琲店猫写真展ごあんないブログ
2014年7月7日(月)-26日(土)
※わたくしは参加していません。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 外猫。 | 08:56 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ゆらさん
やっと「たすけさん」に会えましたー。
この場所で掘り返すみたいにして水を飲みたそうだったので、蛇口を細く水の出る程度に弛めてみたのですが、まさかの頭に水状態で焦りました。
無敵ちゃん、本当にそうですね。また会いたいものです。
水を飲んでくれたこの一枚で、もう虫除けスプレーしたのに十カ所以上蚊に食われても我慢出来ましたとも!!

みわこ@奈良さん
ありがとうございます。
何かもうすごい撮っている間楽しかったです。
後で写真を見返して「あれ、こんなに撮ってたっけ」と我に返るまで、記憶があやふやなくらいで←暑さに負けていたのもあります(笑)。
この場所ずっと木陰なので、水は割と冷たい方でしたよ。お散歩の犬達もここで小休憩しているみたいです。

**joy**さん
ありがとうございます!
21才のにゃんこさん、まだまだお元気なのですね。いいことです☆
カメラは最近はコンデジでも設定さえハマれば、かなり良く撮れるんじゃないかな、と思います。

トラネコさん
ありがとうございます。
毎年個展の為に撮るのは、真冬と真夏と相場が決まっておりますが、年々キツくなって来ております。大阪では、暑い方が逃げ場がなくて辛いですねえ。

| ばん@点猫 | 2014/07/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

なんと素敵な一瞬でしょう!
このお写真ほしいです!!!!ぜひ飾りたい!!!
ところでこの暑いのに猫写なんですね。体調管理に気をつけてください。小宅でも猫はみなすだれの内側で涼んでおります。

| TRcat | 2014/07/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

ステキな写真ですね!
わー
私、この写真、めっちゃカッコいいと思いました!
すっごーい!
この瞬間の写真がこんなにキレイにとれるなんてすごいー
私は21歳の我が猫の動きについていけていないのです。トホホ
かっこいいな~

しばらく何度も見に来ては楽しむと思います。ありがとうございます!

| **joy** | 2014/07/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

たーすーけーて~!って鳴いてた猫ちゃんですね!
こんなんして遊んでくれるなんて、楽しい子です♪
ばんさん、いい瞬間撮ってるなー。
ペロッと舌出してるの、かわいい♪
水道の水は、ぬるくて塩素たっぷりでおいしくはないね(笑)。
ばんさんの魔法の一ひねりで、ヒンヤリおいしい水に変わってたらいいけど…。

| みわこ@奈良! | 2014/07/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

たすけさん、打たせ水状態に!?
彼はお水を怖がらないですよね。。。(^^;
というか、若さゆえの無敵ちゃんかなあと思いました(笑)

お水飲むお顔もかわいいなあ。。

| ゆら | 2014/07/24 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT