PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

階段の踊り場で。

140714001.jpg
ペンキの白と同化して涼むキジ白猫さん。




「平岡珈琲店猫写真展8」ゆらさんのブログ記事リンク
平岡珈琲店猫写真展ごあんないブログ
2014年7月7日(月)-26日(土)
※わたくしは参加していません。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 外猫。 | 17:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
キウイさん
もっと近くで顔を拝見したい面白そうなキジ白さんでしたが、望遠でやっとの一枚です。キウイさんもよく行くマロさん地点の近くなんですよ。

ポッロさんとはまた違う、記念的な感じで楽しめるcicaさん、ぜひベツヲくんの写真持参で描いてもらって下さい〜〜。

pokka pokkaさんへは、大人数では難しいのですが、ho-ho- さんと併せて大正区界隈をぜひにお楽しみ下さいまし。

一週間滞在とか、もりもりと自発的スパルタ猫写も込みですよね(笑)。

| ばん@点猫 | 2014/07/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

緑が多くて涼しげですね。
ちょうど日陰になっているのかな?
わたしにもお昼寝プリーズ。

POKKA POKKAといい、cikaといい、またまた魅惑のスポットが!
そして、ひなた周辺にも新しいお店がオープンですか。
今度大阪に行くときは1週間ぐらい滞在しないと、回りきれません~。

| キウイ | 2014/07/17 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT