PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

POKKA POKKAの猫、2。

母猫さよちゃんと、生後2週間の子猫ズ。
旦那猫も同居している。
男子猫は「くうた」くん以外は松竹梅が付いているのだが、失念。
140629014.jpg

子猫達は皆、行き先は決まっているらしい。
140629016.jpg
母猫と一緒にお家で暮らす子猫の、何と健やかなることか。

140629020.jpg
茶トラ成分多めの三毛さんになりそうです。

※写真撮影、ブログ掲載はお店から許可頂いています。
※営業時間内に売り切れ次第、閉店となりますのでご注意。また、喫茶営業は日曜日は午後3時までで、パンもその辺りに売り切れておりましたです。


「平岡珈琲店猫写真展8」ゆらさんのブログ記事リンク
平岡珈琲店猫写真展ごあんないブログ
2014年7月7日(月)-26日(土)
※わたくしは参加していません。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| 他所様の飼猫。 | 07:00 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ちえさん
その「自然」がなかなかお目にかかれないのがこのご時世と申しましょうか、これほど安心してみていられるファミリーもないなあ、としみじみしました。
三毛猫さん、かわいいでしょ(笑)。
今度は氷を食べに、お店に行きたいなあと思います。

みわこ@奈良さん
久々の子猫さんにめろめろでしたが、お母さん猫が見張っているので触らず眺めるだけでした(笑)。
カメラは、多分まだ見えていないのかな?気にしていませんでしたよ。
くうたくんのほうがビックリしていました(笑)。

| ばん@点猫 | 2014/07/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

はぁ~っ(;´・`)
かわいすぎて、言葉になりませんよ♪
カメラ向けても、大丈夫だったのですね。
ばんさんの写真は、ていねいで気品があるわ~♪

| みわこ@奈良! | 2014/07/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、親子で育てるっていうのが
一番自然で、親子ともどもリラックスできるんだろうな~

三枚目のおちびさんの表情に、それが出てるね♪
かわいすぎ~
お腹もぽんぽこりんだ。満足げ(笑)

| ちえ | 2014/07/09 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT