PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

POKKA POKKAの猫、1。

ho-ho-〜ふくろう雑貨とまったりスペース〜の店長さんに教えて頂いた「猫のいるパン屋さん」で喫茶してこよう、とバスに乗って移動。

140629019.jpg
くうたくん。
140629017.jpg
まだ8ヶ月なのにこのボリューム。さすが茶巨検。
生姜しっぽのオトコマエ。

140629018.jpg
POKKA POKKAは一軒家のパン屋さんで、奥にある喫茶スペースで猫と戯れながら珈琲とお店のあんぱんを頂きました。砂糖入れが猫!
今はかき氷もメニューにあり、きめ細かくてとても柔らかい味わいだと、一緒に行ったomuさん評。

※写真撮影、ブログ掲載はお店から許可頂いています。
※営業時間内に売り切れ次第、閉店となりますのでご注意。また、喫茶営業は日曜日は午後3時までで、パンもその辺りに売り切れておりましたです。
関連記事

| 他所様の飼猫。 | 12:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ちえさん
そうなんです、「え、一歳八ヶ月じゃなくて?」と2度聞きしてしまいました(笑)。

あんぱん、お値段もこちらではお安めなのに、美味しいんですよー。
猫さんは自由に住居スペースの2階と行き来している感じなので、会えたらラッキー、かも知れません。
お友達のお家に遊びに行った気分になれる、喫茶スペースでした。

| ばん@点猫 | 2014/07/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

まだ八カ月で、この貫禄。。。
将来、有望ですな(笑)

珈琲とアンパンも、なんか素朴な感じでおいしそう~
さらに、にゃんこがそばにいるなんて、幸せな空間ですね☆

私も行ってみたい♪

| ちえ | 2014/07/09 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT