PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

夕涼みの猫たち。

140629001.jpg
140629002.jpg
この場所に行くと、いつも同じおばさんに同じ話を聞かされる罠があるのだけれど、猫がゆるゆると可愛いので猫にとっては、いいおばさんなんだろうなあ、と。

※モニターというものを初めてお受けしたのですが、先様はとても丁寧にやり取りして下さって恐縮です。
※梅雨入りしても週末は天気に恵まれて猫写三昧。先日は子猫が生まれたばかりの素敵なパン屋さんに。母猫が育てている子猫を間近で見ることは、最近殆どないので新鮮でした。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| 外猫。 | 18:35 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
そうです、ここ最近、毎回お会いするおばさんなんです。
ちゃんと地域猫にするために労力を惜しまない方で、尊敬するんですけど毎回それをフルバージョンお聞かせ下さるという……でもそういうのも下町猫写の面白さなので、敢えて避けずに(笑)。

fizzionモニター記事もお読み頂き恐縮です!
モニター依頼って猫ブログをしていると皆さん貰うのかと思うのですが、今まであまり興味をひくものがなかったのでお受けしておりませんでしたが、これは今の時期結構必要かも!と思いまして(笑)。
流石にトイレに吹きかける写真とか自分でも見たくないので、不二子さんとタブを入れる前の空容器とのツーショットとか、そっち方面で猫度を上げてみました。
ウチの猫が期間中にリバースしてくれてそれをシミ取りスプレーしてみる、ところまでやりたかったのですが、全然そのシーンに出くわさずジマイでした。

葉陰からピコばさま、相変わらずの眼力です(笑)。

| ばん@点猫 | 2014/07/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

紫色のシャツを着た方が、おばさんですか~?
ゆったりとした時間が流れていそうな場所ですね。
ばんさんが、その土地の人々や猫たちに受け入れられるのも、きちんとマナーを守っておられるからだと思います。

詳細なモニターのレポも拝見しました♪
いつもですけど、ばんさんの文章読んでいると、心が落ち着きます。
ばんさんの言葉は、心地好いですよ~♪
そうそう、卓上カレンダー7月は緑の葉陰のピコばさまですね。

| みわこ@奈良! | 2014/07/02 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT