PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

第70回うえろく百軒横丁・3期に猫写真で展示参加します

140225019.jpg
※既出写真。

■参加します
第70回 うえろく百軒横丁・3期
ねこネコウィーク

『八二一教室 猫の写真展』
6/19(木)〜21(土)朝10時→夜7時
大阪上本町近鉄百貨店9階催場→フロアガイド
地下鉄谷町線または千日前線谷町九丁目駅から徒歩
または、近鉄上本町駅直結。
八二一さんと阿倍野&梅田教室受講生が展示参加

八二一さんのワークショップ
「ネコをかわいく撮ろう!」
6/21日(土)11:00~、13:00~ の2回
猫をかわいく撮るコツを解説します。
ご自身の撮られた猫の写真を持参すると、先生にアドバイスが貰えるらしいです。
※ワークショップに参加希望の方は、6月18日(水)~6月21日(土)に近鉄百貨店上本町店7階ホビー用品売場にお申込みください。
※詳細は八二一さんのブログ「はっちゃん日記」をチェック!

※今回のプリントは、八二一先生がして下さいました。
※ピコばさまのオトコマエな写真で参加します。3日しかありませんが、良かったらお立ち寄り下さい!
※仕事次第ですが何とか6/21(土)に見に行けたらいいな、と思っております。

以上、どうぞよろしくお願いします〜。



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| お知らせ。 | 08:53 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT