PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

不二子とソラ。

140531web007.jpg
140531web008.jpg
日々の挨拶以外は、殆ど別行動。

現在、煮昆布(D7000)から富士部(X-T1)に。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 08:58 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
こてちさん
階別ではなくて、部屋別と云った感じでしょうか。
わたくしの部屋がソラ専属で、その他が不二子さんという棲み分けです(笑)。
とはいえ、ケンカするわけでもなく、冬場は寄り添って眠ったりもするので、本当に自由に生活してるなあと思います。

敬意、、、、、、、、ど、どうでしょうか、、、、、、(汗)。

富士部、ダイアルはいいんですけど背面の十時ボタンが凸が浅すぎて深爪で太い指のわたくしには操作至難です。
一目瞭然なのでおすすめですよ☆発色も素敵です。
慣れもあって速写性にはNikonD7000には及びませんが、連写はミラーレスならでは、振動なく枚数も多いです。びっくり。

ごとーさん
金曜日からのドタバタで大変お見苦しいことでした。
でもDVD見られて良かったです!
何もしてないのに一番疲労する不二子(笑)。
お送りして帰宅したら、既にいつもの爪トギの上でまったり寝そべっておりました。
「もう帰ったよね」つってうっかり出て来た不二子さんを少しだけですが見て頂けて良かったです。
梅雨入りもようやっとですが、また例の巨大店が開店の暁にはチェックついでに遊びにお出かけ下さいまし。

| ばん@点猫 | 2014/06/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

不二子さん、来客続きでたいへんな休日おつかれさまでした~。
なんやかんやで毎回お目にかかれてるようなかんじがしますが
今回は不二子さんにしてみたら迷惑すぎるタイミングで
静かになったから帰ったと思って出てきたら、まだおったんかー!
の瞬間なんかもう内心キレキレだったでしょうねぇ…
思いっきりシャーって言われてみたかった(笑)

| ごとー | 2014/06/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

おふたりさま、階別の住み分けでしょうか。
でもご挨拶はきちんと、ということは
互いに敬意を払っておいでなんですね。
おとなな対応とお見受けいたします。

わー、富士部のダイアルがすごい!
デジタル乗り遅れ寸前世代としては、
こういう一目瞭然にあこがれます。
左右の親指でダイアルくるくる、いいなぁ~。

| こてち | 2014/06/03 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT