PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

mokkouyaケンちゃん。

140531web002.jpg
140531web003.jpg
140531web004.jpg
140531web005.jpg
一ヶ月ぶりにワークショップに行っても、mokkouyaケンちゃんの変わらぬ甘えたぶり。
あまりに可愛いので木工より写真を優先してしまうネコシャシンのヒト。

九月に予定しておりました北九州市門司での展示は、今年は会場の都合で中止となりました。大変申し訳ございません。
楽しみにして下さっていた九州の皆様、ご協力下さっていた皆様、いずれまた機会がありましたらお目にかかりたいと思います。

※風邪引いたり忙しかったりちょっと低空飛行だったりしていましたが、ブログもゆるゆると復活。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 他所様の飼猫。 | 02:37 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
トラネコさん
額到着のお知らせありがとうございました。
個展を無事に開催させる為にも、夏の間は猫写にいそしみます!

| ばん@点猫 | 2014/06/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

それは残念です
ですが、その分猫撮影に行けるかもしれませんね。別の機会を楽しみにしております。
無事に額が届いております。
何度拝見してもひまわり畑っぽく見えるけど実は一輪の下を闊歩する工場長が素敵です。小宅のまねき平太さんとよくあいます。

| TRcat | 2014/06/02 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT