PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

パラノイヤ雑貨店の子猫たち。

或る日、交番に子供達によって「子猫が捨てられていた」と届けられました。
140504busakawa007.jpg

おまわりさん達には子猫をその場に留め置くことは出来ず、保健所へ連れて行く手順が踏まれることをきっと子供達は知らなかったと思います。

通常ならば、子猫達の行く末はあまりよいものではなかったろうと思います。

が、しかし。

その交番には、猫好きのおまわりさんがいました。

140504busakawa008.jpg

彼は、パラノイヤ雑貨店を訪れました。

140504busakawa009.jpg


で。

今に至る。


140504busakawa010.jpg


「いきなり戸口におまわりさん居てはるから、ウチ何かやったんか思ったわ〜〜」
140504busakawa011.jpg

140504busakawa012.jpg
140504busakawa013.jpg
140504busakawa014.jpg

両手の中で熟睡するものだから、帰るに帰られなくなったお客さん。
140504busakawa015.jpg

この日、キウイさんも一緒だったのですが、今まで聞いたことのない甘やかし度200%の声で子猫達に話しかけていました。子猫パワーすごい。

5/1~5/5「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| 他所様の飼猫。 | 07:00 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ふちゃみんさん
渡されたパラノイヤ雑貨店さん、仕事先にも子猫達を連れて数時間おきにミルクなど世話をし続けてくれて、休みゼロです(笑)。
それでもちょっとずつ大きくなっているので、いい飼い主さんに巡り会えるといいなと思います。

jjさん
置いては貰えるでしょうけれど、小さすぎて4匹居たのが3匹になってしまったのでパラノイヤさんに持って来られたのではないかと思います。
おまわりさんが数時間置きのミルクとか、世話出来ないでしょうし、、、、。

みわこ@奈良さん
鳴き声はまだ小さめで、帰り際にちょっとしたアクシデントがあったのですが、翌日は全員元気になったとのことでホッとしました。
子猫もここまで小さいと、気は抜けませんよね。
すくすく育って欲しいものです。

| ばん@点猫 | 2014/05/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

大声で鳴いて、ミルクごくごく飲んで、子猫たち生きるエネルギーが漲ってますね。
ばんさんの写真からそれが伝わってきて…かわいいだけに切なくなりました。
どんな経緯で捨てられたのか知るよしもないけど…。
この子たちの強運と、保護に携わったすべての方々に拍手を送ります!!
ばんさん、命の写真をありがとうございました(^_^)


| みわこ@奈良! | 2014/05/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

息子も写メ-ルで「頼むわ~」と私に里親を依頼してきたことが2度ほどありました。7、8年前までは何日間かは置いてもらえたように憶えていますが、最近は違うのですね。

ラッキ-な子猫さんたち、ああ~かわゆい(*^_^*)

| jj | 2014/05/12 13:54 | URL | ≫ EDIT

小さな命が救われて、良かった!!良かった!!

優しい猫好きのお巡りさんに感謝です。

| ふちゃみん | 2014/05/11 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT