PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

☆「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」4日目寸景。

140504busakawa004.jpg
最終日まで製作し続ける、omuさん。
今夜は寝てないメンバーが居るに違いない。
努力の結晶は、明日午前11時から順次明らかに。

追加予定は、ごとー猫首輪製作所、うえきさいこ、omu、きむらようこ、深尾竜騎、桐山暁です。


【ご来場の皆様ありがとうございます!の猫面ショット】
140504busakawa005.jpg
名古屋の八二一先生の受講生の方。遠方からありがとうございました!

140504busakawa003.jpg
ウチの新しい事務員さんと、そのお子様達。ご協力ありがとうございます☆

140504busakawa002.jpg
nobuさん、ご来場ありがとうございました!

140504busakawa001.jpg
珍しくわたくしの母と、今まで長年勤めて下さった、ノリノリの事務員さん。




5/1~5/5「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」 | 02:19 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
とらだんごさん
今回はメンバー全員最終日まで走り続けたので、打ち上げの暇もなく作業に没頭しておりましたです。
でもそれくらい頑張ると、いつまでもいい思い出になるのではないかと推察する今回の企画展でした。

トラネコさん
お仕事中のご来場ありがとうございました!
ライトは関係なく、わたくしのところだけ特色の黄色い壁なのです。

| ばん@点猫 | 2014/05/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした
あまりに時間がなくてとりあえずばんさんのところにあったひまわりと平太工場長のお写真などをゲットし、感想文も記載せずに帰ってしまいすみませんでした。
神楽坂より広くまた展示の作品も多くてよかったです。
工場長の写真のバックは黄色でしたよね。ライトの加減かな・・・よく合っていると思いました。次回はもう少しゆっくりさせていただきたいと思います。お疲れがでませんように。小宅への送付は今月中くらいを目途で十分です。よしなに

| TRcat | 2014/05/08 12:40 | URL | ≫ EDIT

今頃は打ち上げ中かしら?
それとも、疲労でへとへと寝の最中?
いずれにせよ、本当にお疲れさまでした。
楽しい会でやはり出かけて良かった。
回り切れない会場がありましたが
久々の大阪で元気をもらいました★★★★★

ポクポク歩いていたら
昔、住んでいた様な家並みがあり
少しなけました・・・

| とらだんご | 2014/05/05 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT