PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

☆「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」5/3(土)以降の在廊予定。

5/3(土)……うえきさいこ、omu、きむらようこ、ばんひろみ

5/4(日)……omu、きむらようこ、ばんひろみ

5(月・祝、最終日)……omu、きむらようこ、深尾竜騎、ばんひろみ
             14時くらいから、うえきさいこ

ごとー猫首輪製作所、桐山暁は在廊日時未定。
関連記事

| 「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」 | 20:22 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
今回もお忙しい中お出かけ下さったのですね。ありがとうございました!
carta biancaギャラリー、広々としていていいギャラリーでした。
実は予備として持参したものも、ぜーんぶ貼ったのですが、対面ののぼぼんさんの写真と好対比と八二先生にお誉め頂いたので結果オーライでございます(笑)。
今回、それくらい事前準備が行き届かなかったのですが、メンバーの皆様に支えて頂いて、今までで一番印象深く目一杯頑張った感のある企画展となりました。

秋の個展はゆるゆると参りますので、またお時間ありましたら息抜きにお出かけ下さいませ。

| ばん@点猫 | 2014/05/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

昨日、お伺いしました~。
相変わらず道に迷いながら辿り着く、ていたらくぶり(笑)。
空間が気持ちいい、すてきなギャラリーの中を、何回もグルグル歩きながら皆さんの作品群を堪能してきましたよ。
平太の写真、想像以上の枚数だったので、うれしくて!
なつかしさで胸いっぱいになりながらも、クスクス笑いながらの鑑賞でした。
鮮やかなプリントの色が、きれいでした!
今回はじめて拝見した、深尾竜騎さんの作品に見入ってしまった~。
いろいろグッズも買えたし♪
母へのお土産は、れんげ畑の平太がかわいいキャンパストート(M)。
よろこんでくれました♪

今回はお会いできませんでしたが、ばんさんのプロフェッショナルな作品見て満足した展示会でした。
5日まで、大盛況が続きますように!
在廊も、がんばってくださいね☆

| みわこ@奈良! | 2014/05/03 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT