PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

おおきに。

140426003.jpg
今朝、母と2人でお葬式をあげてきました。

自宅で寝起きしていた頃は、母の布団にもぐり込んで枕に顔を載せて寝たりして微笑ましかったのですが、そんな感じの姿でした。
昨日は既に定年退職した事務員さんが、手ずから育てたお花を沢山持って来て下さって、出棺前にきれいに装って送り出しました。女の子ですしね。一応ね。眉間にシワ寄せていてもね。

ほぼ一ヶ月の闘病中でもマイペースだったピコばさまの写真を、また折にふれて載せたいと思います。

今までピコばさまを可愛がって下さった皆様、また、コメントを寄せて頂いた皆様に心から御礼申し上げます。
関連記事

| 我家の猫たち。 | 13:19 | comments:13 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

このピコばさま、笑ってますね。

可愛い♪

ばさま、生まれ変わってもばんさんのとこに戻って来てね!!

またいつか会える日を待ってるよ。

| ふちゃみん | 2014/04/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

ピコさま・・・びっくりしました・・・。

かわいいお写真ですね。
密かにピコさまに睨んでほしかったむ~らです。
ありがとうございました。
またどこかで。

| む~ら | 2014/04/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

また、泣いてしまいました。
きちんと送ってあげたのですね。
そりゃ、女の子だもの。お花に囲まれて幸せだったと
思います。
お疲れさまでした。
ばんさんが、一番大変で悲しいのに
きちんと報告して頂いて、さよならが言えて良かったです。

| ちえ | 2014/04/30 13:57 | URL | ≫ EDIT

まるで露西亜の貴族のようなたたずまいが大好きだったピコ様。
どうか、あちらでも気高く美しく、ゆっくりとなさってくださいね。

| さいころりん | 2014/04/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

ピコさま、こちらこそおおきにです!

歳を重ねても凛としていてかっこよかったですよ。


| たちばな母 | 2014/04/30 07:50 | URL | ≫ EDIT

タイトルと写真でまた泣けてしまいました。いい写真ですね。
眼光鋭く、威厳があって、凛としているピコばさまを人生の大先輩のように感じていましたが、でもでも、やっぱりとっても可愛い猫さんでしたね。

| こめ | 2014/04/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

なんとお声をかけてよいかわからず、コメントが遅くなってしまいました。
ピコさまの人ぽくしかもヨーロッパ系の風貌が好きでした。
ピコさま、お疲れ様でした。

ばんさん、お疲れが出ません様に。

| くろねこ | 2014/04/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

あの眼差し「がんばんなはれ」と言われているようでした。
ピコさん。ありがとう。

| りょうまちろ | 2014/04/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとう、ピコばさま。
寂しくなりますね。

ばんさんもお疲れ様でした。

| sayuri | 2014/04/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

きりりとした目力、華麗なジャンプ。
心に焼き付いております。
ピコさん、こちらこそありがとうございました。
ばんさん、お見送りお疲れさまでした。
お忙しく、気も張っておられるのではないかと思いますが
どうぞご自愛ください。

| ぽぽろ | 2014/04/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

思わず手を合わせてしまう。
なんだか神々しいなぁ。
工場に後顧の憂いなきよう、
すでにどなたかお手配済みですか、ピコ様?

| こてち | 2014/04/29 19:07 | URL | ≫ EDIT

ピコばさま、こちらこそ、ありがとうございました。
その姿を見せてくださったばんさん、ありがとうございました。

| ニャンタのおば | 2014/04/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、おおきに。

事務員さんも退職なさっていたのですね。
あーぁ…、なんだか工場が寂しいぞー。

周辺の流れ猫に告ぐ!
今、チャンスやでぇー!

| 藏ゆ | 2014/04/29 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT