PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

ふまーーーーん。

140411001.jpg
ほんの少しだけ、血液の状態が改善されました。
白血球が致死レベルの低さだったのが、連日の治療で正常値に。
しかし赤血球がまだ改善されず、そのせいかご飯を全く食べてくれない。
ほんの少しの安堵と、赤血球増えてくれたらいいなあ、という希望を抱きつつまだしばらくは治療に通います。

……ピコばさまは、これこの通り、連日の注射や輸液や錠剤一気飲みにご不満の様子。
不満を訴えてくれるうちはまだ大丈夫、と思ってしまう飼い主のエゴ。

◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

5/1~5/5「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 21:51 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ピコ様、えらいえらい。
カーソルで頭をなでなでしました(^^♪
貧血はニンゲンも侮れません。
ばんさんも
大変ですが、お体気を付けて下さいね。

| とらだんご | 2014/04/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

ばんさん、ピコばさま、良い兆しが見えてよかったですね(v^-゜)
うれしいです。
エゴだなんて、とんでもない!
大事な家族の一員ですもの、当然の思いですよ~。
とっても難しい病だけど、治療が功を奏して病とうまく付き合っていけますように!
ピコばさま、貧血しんどいね。
けど…少しは楽になってるよね?
写真のピコばさま見てると、こちらが勇気づけられますよ。
ふまんを言っても、弱音吐かないピコばさま、りっぱですー(^_^)

| みわこ@奈良! | 2014/04/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

ふまーんて顔してますね。目力健在。
それでこそピコさんです。
その調子で赤血球もどーんと改善されるといいんですけど。
ともあれ、いつものピコさんらしく、平穏に過ごせるよう、切に願っています。

| キウイ | 2014/04/11 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT