PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

念ずれば通ず。

140120033.jpg
寒い日にずっと念じていたストーブが点いてドヤ顔の不二子さん。

先日mokkouya先生に「不二子さんて、イイトコの子?」と聞かれましたが、生まれも育ちも雑種のため「血統書付きはもっとゴージャスな顔ですよー、不二子はあっさりしてますでしょ?」と意味不明な返しをしまして。要するに不二子さんには「アイライン」が入っていなくて目も小さめなのか、ちょっと和風な顔つきなんですよね、と云いたかったのでここで補足。
そしてmokkouya先生のブログに「不二子さんに似た猫が」とのこと。→「一週間ぶり
この方もアイライン入ってる系でゴージャス。



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」






関連記事

| 我家の猫たち。 | 08:53 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT