PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

明日は晦日。

猫も急ぐ、せわしなさ。
131220006.jpg

お供え餅やお鏡餅、注連縄などを買いにあちこちへ。
131220002.jpg

あちこちへ。
131220013.jpg

……まあでも正月からスーパーマーケットは開いているこのご時世、
131220014.jpg
通りすがりの猫でも愛でて、一息つきましょうか。

年末年始、帰省される皆様は、どうぞお気をつけられて。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」



疲労が歯に来たのか、金曜日に激痛が走って歯科へ駆け込み受診。
2日続けて治療して頂いて、何とかおせちは食べられそうです。
肩こりと連動してくれるので、痛みの元が分かりにくいこと甚だしい。
関連記事

| 外猫。 | 23:56 | comments:7 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
☆ご心配をおかけしたわたくしは何とかなりました。お見舞いをありがとうございます。

たかピーさん
おせちだけはしっかり食べて、のんびり正月を猫たちと楽しみたいと思います。
たかピーさんも、黒いのと一緒にゆるりとお過ごし下さいね。
来年もどうぞ宜しくです!

ごとーさん
年末ギリギリまで通販作業にお付き合いありがとうございました。
来年はG.W.にまた一緒に遊べるのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いしますね!

こてちさん
わたくしも全然何も手つかずのままで年を越しそうですが、何とか浮上して来ました。
今年もお付き合い下さってありがとうございました。
来年もブログを楽しみにしています!

ニャンタのおばさん
こちらこそ、楽しくブログを拝見しました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
物語性は、多分ご覧になる方の引き出しの深さ多さで違って来るものと思いますです。
それを楽しむのもブログの醍醐味ですね。

たちばな母さん
こちらこそ、個展などへもお出かけ下さってありがとうございました!
お医者は本当に休みの日ほど必要としますよね(笑)。
来年も楽しんで頂けるように、更に邁進致しますので、どうぞ宜しくです!

ふちゃみんさん
ありがとうございます。
年々年を取るわけですから、無理せず過ごそうと思います(笑)。
来年も楽しんで頂けますように、どうぞよろしくお願いします。

| ばん@点猫 | 2013/12/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

きっとお疲れが出たのですね。
お大事になさって下さい。

今年も1年楽しませて下さって有り難うございました。

良いお年をお過ごし下さい☆

| ふちゃみん | 2013/12/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

今年も色々な写真楽しませていただきました。
ありがとうございました。

歯痛わかります( ̄◇ ̄;)
なぜか医院が長期休みになる時とかに痛くなったりするのです。

無事お正月迎えられよかったです。

来年も楽しい写真待ってまーす。

| たちばな母 | 2013/12/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

物語を感じる猫写真の数々、今年もたっぷりたのしませていただきました。
来年も期待しておりまする。
お健やかにて、どうぞよいお年をお迎えくださいますように!

| ニャンタのおば | 2013/12/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
猫たちも右往左往の師走、すでに全快したにもかかわらず、
暮れに引いた風邪にかこつけて、なーんにもせずに過ごしております。

ばんさんにおかれましては、お正月休みを利用して、
せひごゆっくりお休みくださいませ。
お大事に、そしてよいお年を。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

| こてち | 2013/12/31 10:55 | URL | ≫ EDIT

この日、光のかんじはちゃんと冬やのに、えらい暑かったですねー。
正月猫写に出られそうならまたこんな晴れ間があるといいですね。

正月からスーパーマーケットが開いているはずのご時世
うちの辺りは元日開いてるところがないです。いまどき珍しい??

今年もイベント、通販とお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

| ごとー | 2013/12/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

猫もばんさんもせわしない年の瀬。
お疲れが出ていらっしゃるのでしょうね。
ひとまずおせちが食べられそうでよかったです。
休日はゆっくりとなさって心身ともに穏やかな年を迎えられますように。
今年もありがとうございました。

| たかピー | 2013/12/30 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT