PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【通販】発送完了しました。

12/14を以て全ての発送を完了しております。
本日までに未だに到着していない、注文したのにその後なにもレスポンスがない、振り込んだのに来ない、などありましたらこちらの不手際の疑いも拭いきれませんので、お手数をおかけしますがお申し出下さいますようお願いします。

なお、hotmailアドレスの方へは、メールをしてもエラーメッセージが戻って来ます。
その他のアドレスには届いているとは思いますが、事前のお願いの通り「受信設定」をして頂けますと幸いです。
「届きました」メールへの全ての返信が出来ませんでしたが、嬉しく拝読致しました。
どうもありがとうございました。

関連記事

| お知らせ。 | 09:02 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
藏ゆさん
薪ストーブであったまりながらの越冬、さぞや気持ちがよいでしょうね。
到着のお知らせもありがとうございました!
良い年越しを〜〜。

ごとーさん
こちらこそ、色々と確認やら何やらありがとうございました!
出荷配達の確認も終えまして、受信ミスさえなければ完了と云って良いかと思います。たぶんこれで完了、、、、、、のはず、、、、、、。

| ばん@点猫 | 2013/12/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

首輪をご注文いただきました皆様ありがとうございました。
注文したのと違う柄、違うサイズが来たで~、という方はいらっしゃいませんでしょうか?
もしお届け品に何か不具合などありましたらご連絡ください。

ばんさん、今年もお世話になりました!

藏ゆさん、いつもありがとうございます!

| ごとー | 2013/12/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪
お蔭様で良い年の瀬が迎えられます!
ありがとうございましたー!

| 藏ゆ | 2013/12/18 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT