PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

お気になさらず。

131109004.jpg
ぼぼぼぼくはとトおりす、がりのものデす。

……とかいうて深夜人が居なくなればちゃぶち用に用意した寝床の一つを占拠していることが判明。
虎次郎より難易度の高い野良黒くん。

※暫定ネーミングを決めかねている。

◎終了しました。ご来場感謝!
ばんひろみ写真展『安居の猫 -点猫・9-』

ひなた(大阪谷町六丁目)2013.10.31-11.10

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 外猫。 | 07:00 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
たかピーさん
すばしっこさと、ゴハンに対する執念が特徴的なクロネコさんです(笑)。
個展を気にかけて頂き恐縮です。
また機会がありましたら、ぜひ。

みわこ@奈良さん
何名も来られると困りますが、クロネコさん一名様のゴハンの提供くらいはまあ何とか。イザというときのためにもさっさと触らせてくれるようになればいいんですが、この方虎次郎より難易度高くて、ゴハンをあげにいっているクロネコさんと同じく2年くらいかかるかも知れませんね。

| ばん@点猫 | 2013/11/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

ばんさん、大変ですね(泣)。
寒空の下、追い払うのも気が引けますか(笑)?
黒猫は、みんな同じ猫に見えてしまう…。
撮り方次第で個性埋没するし、難しい被写体でしょうね。
ばんさんクラスの人なら、難易度低いでしょうけど。

以前ある朝、ベランダに置いた庭猫の寝床に、まるまる太ったキジ模様の子猫が2匹入っていました…黒猫の母親猫が連れてきたんです。
びっくり仰天!腰が抜けそうになりましたわ(笑)。
結局、知り合いの猫ボランティアさんが保護して里親さんも探してくださったので、事なきを得ました。
ばんさんも、お気をつけて!!

| みわこ@奈良! | 2013/11/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

新顔さん?
なんとなくサスケくんて感じがしました。
すばしっこく闇に紛れて神出鬼没はちょっと言い過ぎかな(笑)


写真展「安居の猫」へ
絶対行くもんね!と鼻息荒くその日を待っていたのに
出国叶いませずがっかりです。
お葉書頂いてるのに失礼しました。
次回こそは!

| たかピー | 2013/11/12 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT