PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【安居の猫】終了しました!


まずは「安居の猫」をご覧くださった皆様、ありがとうございました。

今回雨が多かったのですが、そんな中でも沢山の方にお運び戴けて嬉しい会期でした。
差し入れとわざわざステキなおやつなども恐縮しつつ、ありがたく。


はじめましての方も、何度もご来場下さった方も、色々お話できて楽しく過ごしました。

ここ数年来のiPadでのスライドも、楽しそうにじっくりご覧下さって、肩食い込みそうな初代もまだまだよく働いてくれました。

ひなたも十年、わたくしも九回の個展を続けてこられました。このお店じゃないと、という写真展になったなあと思います。

ブログやTwitter、フェイスブックなどで本展をご紹介、レポを書いてくださった皆様、ありがとうございました!

取り急ぎ、終了のご報告と御礼を申し上げます。
関連記事

| CA006 | 20:25 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
お忙しい中のご来場、ご感想もありがとうございました。
写真は見る人の受ける印象が大きく左右すると思っておりますが、楽しく過ごして頂けるのも「ひなた」のおかげです。
そして、平太がお役に立てて何よりです(笑)。
ところであのお店、無事に辿り着けたのなら良いのですが、、、、。

ゆらさん
ご来場&ブログなどでの告知ご協力ありがとうございました!
おかげさまで、雨にも負けず過ごせましたです(笑)。
北九州の個展と「猫のお店」、東京のイベントと繋がっての準備でしたので、もう何が何だか状態でしたが、何とか乗り切りましたです。

来年こそ、来年こそ大人しく、、、、、、、とはいえもう既に三本決まってる(笑)。

とらだんごさん
遠路はるばるご来場くださいまして、ありがとうございました!
cubic Sさんのネックレスも無事にお買い求め頂けたようで何よりです。
この作家さんとは毎年個展が前後するのですが、いつも素敵なアクセサリーを展示されるので毎年押しかけ写真を撮っております。
ひなたの店内もじっくりお楽しみ頂けたみたいで嬉しいです。
また来年も同じような時期に開催出来ればと思っていますので、その時にはまたチェックしてみて下さいね。

| ばん@点猫 | 2013/11/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。ひなたさんでの個展
みなさんにこやかで、本当にお日様の「ひなた」の中にいる
猫さんたちのようでした。
私はもっといたかったなぁ・・
帰りの新幹線の中、そして自宅に着いた時
なんか寂しかった。
また個展等ありましたら教えてくださいませ。
とってもとっても楽しかったです★★★

| とらだんご | 2013/11/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

先月31日から昨日まで、大盛況おめでとうございました。
安居の猫までに数々のハードなイベントスケジュールをこなされての(笑)個展、本当にお疲れ様でした~!

毎年、ひなたさんの会場で行われる写真展は素敵な発見がいっぱいで伺うのが楽しみです。

ほんとに! 点猫はひなたさんでなくっちゃ!という感じです! 大事に撮影した作品が、ひなたさんと言う場所で発表されることで、たくさんのお客様の物語が刻まれ、ひとつまたひとつと膨らんでいく。
とてもあこがれます~(*^^*)

会期終了後、急に風が冷たくなってきましたね。
どうぞゆっくりされてください。お疲れでませんように!


| ゆら | 2013/11/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

ばんさん、お疲れさまでした!
そして、記念すべき9回目のひなたでの個展、ご盛況おめでとうございます!

きのうは、お伺いできて作品を堪能できて、ほんとうに嬉しかったです~。
いつお会いしても変わらず、気さくに対応してくださるばんさんのお人柄に触れるにつけ、行ってよかった~と、ひなたを後にしてからもしみじみ嬉しさを噛み締めておりました。
人と猫、幸せのカタチはいろいろですが、作品を通して自分なりに感じるものがいっぱいありました!
特に「うたた寝の三毛猫」「おうちへ帰ろう」が、印象深いです。
それと…真ん中で存在感を示していたピコばさまの「bitter melon」、すごくよかった~。
タイトルの意味も、なるほど~と膝を打ちましたとも!
ipadも楽しみました♪
ばんさんが、背後から一つ一つ解説してくださって…めっちゃ贅沢な時間を過ごせました。
幾分、ストレスも発散できたような気が…。
わたくしごとで、ご心配おかけしてごめんなさい。
それから、きょうは妹が来たので、さっそくお土産を手渡しました。
いまさらながら、平太にゾッコンの妹!
平太話しに花が咲きましたよ♪

来年10回目の個展も、あの場所で!
ほんとうにお疲れさまでした☆

| みわこ@奈良! | 2013/11/10 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT