PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【安居の猫】本日も正午過ぎから、

大阪谷町六丁目、「ひなた」でお待ちしております。

クリーニングクロスは、とんかつくん、平太ゴロン(魚眼)が売り切れました。通販の際には、注文を頂きましたら作ります。

では本日も、どうぞ宜しくお願いします~!
関連記事

| CA006 | 11:24 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、ばんさんにお目にかかれて、とってもうれしかったです!
お忙しいところ、たくさんお話して下さり、本当にありがとうございました。
ばんさんの明るくて優しいお人柄に触れ、幸せなひと時でした。

ばんさんは、想像通り、いえ以上に素敵な方でした。
実は、超緊張しいで、感動をうまく表現できなくて後でひとり反省会をしました(笑)

愛おしい数々の猫ちゃんたちに、癒されました。
子猫ちゃんがへそ天でねんねしてるクリーングクロスを見て娘は、かわいすぎ~って悲鳴をあげてます。
本当にありがとうございました。

| めんめん | 2013/11/04 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT