PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【猫のお店@ひなた】


クリーニングクロス、草冠平太が売り切れました。追加は来週後半になります、ご了承下さい。

omuさんの猫茸クリップは残り少ないです。ピンク色などはすぐ売れますね~。

ごとーさんの猫首輪、半分くらいに減りましたが、追加あるかな?
平太似のと黒い男子猫にとそれぞれお買い上げ下さった方にいろいろお勧めしたりして、疑似店員を楽しんでみました。

3500円以上お買い上げの方は、くじ引きが引けるのですが、ハズレでも猫カードやチョコなど頂けます…戴いてきました…(笑)。
関連記事

| CA006 | 19:31 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
めんめんさん
ご来店とお買い上げ、ありがとうございます!
土曜日は、在庫チェックや疑似店員をするために二時頃と六時過ぎに参りました。
メガネふきの使い心地も書いて下さって嬉しいです。

また一ヶ月後には個展を開催しますので、もしお時間ありましたらまたお立ち寄り下さいませ!

| ばん@点猫 | 2013/10/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃご無沙汰しております。(1年ぶりです)
仰向けごろりん平太くんを頂きました。
拭き心地バツグンです!

ばんさん、お店にいらっしゃったんですね。
早くにお店に行ったので、お会いできなくて残念です。

| めんめん | 2013/09/30 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT