PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

避難。

いつものようにゴハンを食べようとしたのを、するりと下りてやり過ごすのでお散歩の人かなと思いきや。
130824013.jpg

130824015.jpg
ネコシャシンのヒトもびっくりの放牧中の犬登場。

130824014.jpg
「早くどっか行ってくれないかな……」と思っているかもしれない虎次郎君。

【「Glorious Cats」にて新グッズ「レンズクリーナー」登場】
商品が届き次第、またアップします。
カメラのレンズやメガネ、タブレット型コンピュータを拭くのに良さげなちょっと大きめのものと、スマホやコンデジ、携帯用メガネふきとしてお手軽なサイズをご用意。
この後続く「猫のお店(ひなた)」にも出しますのでお楽しみに。
とらやくんモデル」は北九州市門司のめがねのヨシダさん用に作ってみました。




「Glorious Cats」

2013年9月12日(木)~16日(月祝)
めがねのヨシダ本店2Fギャラリー

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「多頭飼育崩壊26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| 外猫。 | 07:00 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
しまねとさん
人の云うこと全然聞かない生粋の野良猫君ですが、とても可愛いです。
賢さについては、まだ未確認(笑)。
甥っ子さんちのお子さんもめっちゃゴハン食べる子になるのかなあ。。。。。お健やかでありますように。

みわこ@奈良さん
ご近所事情が全く分からずなのですが、とりあえずはこの日だけ見かけたので、多分うっかり脱走したわんこだったのかな、と。
大人しくてほけーっとした犬だったので、まあ、良かったです(笑)。

| ばん@点猫 | 2013/09/04 08:49 | URL | ≫ EDIT

まぁーっ!
ご近所の飼い犬ですか?
無防備に放たれた犬と出くわすと、びっくりしますよね。
猫好きの犬ならいいんだけど…。
虎くん、怖かったやろ?
嵐が過ぎ去るの待っていようね。

| みわこ@奈良! | 2013/08/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君に似て賢そうなこと!(血縁なくても!)
だんだんと距離が近づいてきていて、なでなで成功の一報が届くのが本当に楽しみです。

先日、甥っ子ジュニアの虎之助に弟ができました。
命名、虎次郎とはなりませんでしたが弟分にしてあげてください(笑)

| しまねと | 2013/08/29 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT