PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【ねこふん11展示写真プレゼント企画】※〆切ました

【2013/06/03/21:00を以て受付終了しました】

※展示作品の現品プレゼント期間限定で受け付けます。
※重複する場合は抽選と致します。
※受付〆切は、2013/6/3(月)午後9時まで
※なお、展示物ですので7mmのハレパネに貼っております。多少の劣化がありますこと、ご了承の上ご応募下さい。
※お一人様一点のみのご応募可能。
※この記事のオープンコメント欄に、ハンドルネームとご希望の作品ナンバー、希望作品について一言ありましたらお書き添え下さい。カギコメ、拍手コメント、私信メッセージでのご応募は不可です

※猫抽選をしたいところですが、叶わぬ場合はどこかで誰かに無作為にあみだクジを選んで頂く予定。




1、海辺のとらくん。後ろの旗が星条旗っぽいです。
1306blog_present001.jpg

2、きなこさんはとてもお茶目な猫さんでした。
1306blog_present002.jpg

3gateau Souls のロッタちゃん。
1306blog_present003.jpg

4、ピコばさま。カゴ越しに目の虹彩にピントを合わせました。
1306blog_present004.jpg




ではでは、ふるってのご応募お待ちしております☆






「猫のための写真講座・写真展」
5月22日(水)~6月2日(日)
※6/2(日)午後3時より貸し切りのため会場に入れないようです。
東京・谷中 猫町カフェ29(チャンさん

『うめぐみ写真展7』
5月27日(月)~6月2日(日)会期中無休
15:00~20:00 土曜13:00~20:00 最終日13:00~18:00
うめぐみ 大阪北浜10W Gallery





クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

◎終了しました!ご来場ありがとうございました。
「ねこてん 2013」
5月13日(月)~26日(日)(水曜定休日)
Acru(大阪・心斎橋・南船場)

『猫ふんじゃったなギャラリー 11』
10W Gallery(大阪・北浜)

春の猫祭【ねこふん】情報などなど。

「多頭飼育崩壊26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」



関連記事

| お知らせ。 | 00:00 | comments:17 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

とにゃままです。
4のぴこばさま、お願いします。
窓、隙間、から、というシチュエーション、好きです。
くじ運悪いのですが、同じくばさまのよしみで参加(=^ェ^=)。

| とにゃまま | 2013/06/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

2番のきなこさん希望です。

ふおぉぉぉーー! と、思わず叫びそうになりました@会社
猫のおなかに弱いのです

大阪にはなかなか行けないのですが、いつかきっと行きたいです!
抽選会楽しみにしてますね☆

| クマミチ | 2013/06/03 19:22 | URL | ≫ EDIT

応募します!
ハンドルネ-ム:jj

ロッタちゃんとピコばさまの間で揺れ動きました。
4番ピコばさまに決めました!
何をご覧になっているのかその見上げたピコさまのお顔がやさしくて癒し系。抽選会が楽しみです。

| jj | 2013/06/03 19:18 | URL | ≫ EDIT

ハンドルネーム:こめ
希望作品:④のピコばさま

プレゼント企画ありがとうございます。

どの写真も素敵なので迷いましたが、
やっぱりピコばさまの瞳に心を持ってかれてしまいました。

くじ運ないけど、応募することに意義あり!
ということで、よろしくお願いします。

| こめ | 2013/06/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

ハンドルネーム しまねと
作品番号 1 海辺のとらさん


ぐずでのろまな自宅のパソコン。
昨晩書いたコメントが強制終了。。。
職場の相棒から当たりますように~と念じつつポチ。

とらさんの背中越しにふぁ~っと海風が吹いくるよう。
素敵。海、良いな~(海なし群馬県民)

| しまねと | 2013/06/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

抽選会!
ハンドルネーム:トラネコ
作品番号:2 きなこさん
再びあたりますように!

| TRcat | 2013/06/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・
1番の茶トラくんでお願いいたします

お日様の当たり具合が素敵です。

あたるといいなあ・・・。

| たちばな母 | 2013/06/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

写真プレゼント企画
ハンドルネーム エミリン@
作品 ① 海辺のとらくん

我家に、今年16歳(推定)茶トラがいます。母が入院している時、病院の近くのスーパーで出会いました。きっと私自身茶トラが好きなのでしょうか、どうしても目に入って、気になってしょうがありません。どこで寝ているのかとか、何か気になる存在です。

| エミリン@ | 2013/06/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

2番を希望いたします。
どれにしようか迷ったのですが、やはり面白さで2番決定です。
仕事用PCの上のプリンタの上に飾りたいですね。
抽選会が楽しみです。

| 葉菜 | 2013/06/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

ハンドルネーム プチ
作品番号 ③ ロッタちゃん

平常心のとら君、脱力系のきなこさん、
ビックリのロッタちゃん、目力のピコばさま、
選択するのに凄~く悩みました。
気合をいれて貰えそうなロッタちゃんをお願いします。
猫抽選会が開催できますように。

| プチ | 2013/06/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

ハンドルネーム
 tera

 ④のピコばさま

カゴ越しでも青い瞳がきれいで
それにピコばさまの雰囲気が面白いところですね。
抽選、楽しみにしてます。

| ななしさん。 | 2013/06/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

ハンドルネーム たかピー
希望作品 ②
  
まあなんと!驚きました。
驚いてコケた姿に見えなくもないきなこさん(笑)
いえいえ、お茶目さに憧れの強いわたくしには
きなこさんが眩しくて。

しかし選ぶのって辛い..で「逆猫抽選」


| たかピー | 2013/06/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

4番ピコさまで応募します!
わー、これは豪華なプレゼント♪
しかし悩みに悩んで1回退出して、また戻ってきました。
やはりピコさまの年を重ねた猫さん特有の虹彩が心から離れず。
かくも細かい網の向こう側の虹彩の中心にピントを
合わせるなんてものすごいな~という気持ちも手伝って、
ピコさまに決めました。
猫抽選会ができますように。

| こてち | 2013/06/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

応募します!!
1.海辺のとらくんに、一目惚れしました!
ばんさんの海辺シリーズは、いつも楽しみに拝見しています。
のんびりストレスのない猫たちの表情に、こちらも癒されるのです。
猫が居る風景は見飽きることなく、いいものですね~。
ぜひとも欲しいです!!
当たりますように\^o^/

| みわこ@奈良! | 2013/06/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

2番のきなこさん 希望します
ねこふん行けませんでしたが
プレゼント企画があるなんて!

2番のきなこさん
おおらかな性格かな?
かわいこちゃんですね
当選したら毎日朝晩眺められますが小梅がヤキモチ妬くかな?
猫あみだの写真も楽しみです

| 小梅パパ | 2013/06/02 01:02 | URL | ≫ EDIT

プレゼント企画お待ちしておりました(笑)

4番ピコばさま希望。

ロッタちゃんの寄り目も捨てがたいところですが、ばさまの眼がわたくしを選びなさいとおっしゃるので。

よろしくお願いしまーす!

| キリコ | 2013/06/02 00:27 | URL | ≫ EDIT

作品希望
ハンドルネーム:おぎゃわん
作品番号:4

若々しいロッタちゃんに元気をもらうか、ピコばあさまに喝を入れて貰おうか悩みました。
「カゴ越しでも目ヂカラ」の元気をいただこうと、ピコさまへ一票。御利益南無南無です。
これからも愛すべき、元気の出る猫写真をよろしく御活写ください。

| おぎゃわん | 2013/06/02 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT