PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

看板猫と看板メニューと看板フクロウのこと。

130524011.jpg
130524010.jpg
中津商店街にあるギャラリー空白さんの看板猫、ミルクさんはちょっと人見知り。

130524009.jpg
ポッロさんにて開催された「春のパンケーキ祭」にてビンゴ狙いで最終日に食べた一皿。
今回参戦出来なかった皆さんも、秋、ありがたいことにわたくしのひなたでの個展と時期が被っているので是非ハシゴして欲しいなと思います。
ただ、人気イベントなのとパンケーキの性質上、週末は特に「待ち」と「焼き上がり」に時間がかかりますのでその辺り余裕を持ってお出かけ下さいませ。

そして先日、いつもの大正駅前の「くろしを」に行く前に、近くにある「ho-ho-」という雑貨店へいきました。
ポッロさんと同じく「フクロウ雑貨のお店」として最近オープンしたそうですが、
こちらにはメンフクロウの「ホーちゃん」が看板フクロウとして鎮座しております。
まだ生後一ヶ月、とは思えないこの貫禄。
130524008.jpg

可愛い仕草もお手のもの。
130524007.jpg
つい猫を呼ぶようにして目線を貰おうとしてしまったのですが、さすがにそれでは向いてくれずに店長さんに呼んで貰いましたです。

よく出来た看板フクロウさんです。
メモ帳や美味しそうなお菓子やお洋服など、可愛いお店です。



「猫のための写真講座・写真展」
5月22日(水)~6月2日(日)
東京・谷中 猫町カフェ29(チャンさん

『うめぐみ写真展7』
5月27日(月)〜6月2日(日)会期中無休
15:00〜20:00 土曜13:00〜20:00 最終日13:00〜18:00
うめぐみ 大阪北浜10W Gallery






クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

◎終了しました!ご来場ありがとうございました。
「ねこてん 2013」
5月13日(月)~26日(日)(水曜定休日)
Acru(大阪・心斎橋・南船場)

『猫ふんじゃったなギャラリー 11』
10W Gallery(大阪・北浜)

春の猫祭【ねこふん】情報などなど。

「多頭飼育崩壊26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 他所様の飼猫。 | 17:31 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT