PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

主張。

ピコばさま、
130205004.jpg
一体何をご所望で?





クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
2月7日(木)~12日(火)
ひなた(谷町六丁目)

にしたにけいこ写真展
「ネコ+(プラス)」
2/6(水)~3/4(月)
ごはんcafe たまゆらん
※店休日など不規則なのでリンク先情報要チェック←店休日に変更有り。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 08:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
阪(ぽち)さん
今日で「ねころく」終わりましたね。
ご盛況おめでとうございました!
こちらの宣伝などは大した事はないと思いますけれど、少しでも女性じゃなくて助勢になっていれば幸いです。

ばさまは主張激しく、話しかけたら返事をする面白い猫ですが、年々頑固さも増して来たような気がします。
まだ元気なうちに、また遊びにきて下さいませ。
カレー用意してたらいいかな(笑)?

| ばん@点猫 | 2013/02/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

ピコばさま、元気ですね~、会ってみた感想はしゃべる・しゃべる・
とにかくおしゃべりな印象でした。

いつも写真展の紹介してくださりありがとうございます、おかげさまでお客様が途切れることなく大盛況です♪

| ぽち(さか) | 2013/02/11 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT