PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

ちょっとした、


妖怪風味。
関連記事

| CA006 | 23:13 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
寒い冬は一向に工場から出たがらないばさまですが、たまにあったかい日はいつもの物置の上に鎮座ましまして。

みわこ@奈良さん
ケータイ写真だとこういうのもアップしようかなという気になるから不思議です(笑)。
そうなのです、ぶるぶるっと顔を。シャッターのタイムラグの合間に……。

たかピーさん
こういう写真はいつもタイトルが悩ましいです。ウケを狙いたいけどなかなか(笑)。
まだクリスマスバージョンの首輪ですが、そろそろ水色イチゴパンツに履き替えさせようかしら。阪さんとごとーさんの「ねころく」に出される予定の首輪も狙っております☆

水戸黄門さん
彼女の目は年々年寄りらしく粒粒が虹彩に入って来ているのですが、イヤな色でもなく目も見えているようなので、それもまた彼女の魅力でございます。
目のアップとか撮りたいんですけど、あんまりカメラ目線下さらないんですよねー。。。。。。。今年の宿題です。

| ばん@点猫 | 2013/01/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

おお、ばさま(笑)
耳痒かったかな。
ばさまは目が良いですよね。

| 水戸黄門 | 2013/01/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

ピコばさま風味の妖怪現る(笑)
にしては赤い首輪が似合って可愛すぎ。
ひとり妖怪ごっこ~お元気お達者で何よりです。

| たかピー | 2013/01/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

ばんさんって、こういうの撮らせたら、天下一品!
いや~守備範囲ひろいですね♪
ブルブル~って顔を振ったのかな?
なんにせよ和みました(^^ゞ

| みわこ@奈良! | 2013/01/27 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT