PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」覚え書き2。

お忙しい中お出かけ下さった、犬猫写真家の新美敬子さん
busakawa2012008.jpg
体調勝れぬところ平太お面をお茶目に被って下さった上に、きむらようこのムシDXというネコジャラシを大人買いして下さいました。
もっとゆっくりお話し出来たら良かったなあ……。
※リンク先のブログの柴犬にめろめろ。猫を飼うより前は柴犬を飼っておりましたので、たまりませんわ。


こてちさんチャンさん
busakawa2012006.jpg

ギャラリー隣の「ひさご」さんの店頭にあったこの方が面白すぎた。
busakawa2012007.jpg

busakawa2012009.jpg
今回、雑貨参加で気楽な立場のはずなのに、搬入からレジまで八面六臂の活躍をして下さった、イワタマユミさん。

(たぬきを除き)皆様どうもありがとうございました。




12/20-24「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」終了しました!



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」 | 23:51 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
チャンさん、こてちさんとのツーショットでしたね、失礼しました!
混雑時で方向転換もなかなか難しかったかと思いますが、ご来場ありがとうございました〜〜。

| ばん@点猫 | 2013/01/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

やや!買い物カゴぶら下げたヨーカンさんは確かに見慣れたシルエット!
で、あれ?お隣りは確かこてちさんだったよーな…?
平太さんのグレーから白への変遷にちょっとだけ…いえいえ、お祭り気分の中、楽しく拝見しましたよ!

| チャン | 2013/01/04 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT