PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

大晦日のご挨拶。

121219017.jpg
今年はいいことわるいことがジェットコースターのようにありました。
それらをかみしめつつ、今年1年、当ブログをご覧頂きました皆様、個展や企画展に足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。

来年は、毎年云うておりますけれども「充電の年」にしたいと思っています。
個展は秋以降に2つ入れているのみですので、前半は好きな旅行などしつつ猫写三昧を果たしたいものです。

毎々お世話になっている「ひびいろいろ」のごとーさんと「でじにゃん」の阪靖之さんの2人展「猫町六丁目」が、2月早々にあります。

阪さんのご案内
ごとーさんのご案内

かの2人は心から尊敬する写真を撮られる方々で、彼らの写真なくしては今まで猫写真を撮り続けていなかったと思います。
それくらいの感動と笑いと温かさのある写真作品を、寒い時期ではありますがぜひご覧になりにお出かけ頂きたいものです。

来年も変わらず楽しんで猫写真を撮り続けて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様がお健やかに、楽しく充実した日々を送られますようにお祈り申し上げます。

ばんひろみ 拝

追伸:年賀状は、今必死のぱっちで宛名書きをしておりますので、お届けが数日後かと思います。
相変わらずの手の遅さで申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けますように。




◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。


12/20-24「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」終了しました!



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 22:22 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
しまねとさん
そうやってヒトのご縁は繋がって行くのでしょうねえ。
大元の2人には頑張ってもらわんと。
今年は猫らが健やかであれば、と念じるばかりです。

みわこ@奈良さん
あけましておめでとうございます。
おかげさまで1年間飽きることなく写真を撮ったり展示したりを続けられました。
本年もどうぞよろしくお願いします!

ごとーさん
いえいえこちらこそ、どんだけ世話になっとんねんって感じできたので、いまこそお返しする時!と目立たぬ程度に張り切っております(笑)。
ごとーさんの担当は後者の「笑いと温かみ」でしょう。
ヒトを写すにも情がないとねー、と思います。
G.W.は、ああそうか、猫踏んじゃったなギャラリーはG.W.明けなのですよね。悩ましいなあ……って、いやいやいやいや、やりませんから!!

めんめんさん
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。
楽しんで頂けたら何より嬉しいので、お目に叶うよう頑張ります。

| ばん@点猫 | 2013/01/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もばんさんの素敵な写真を楽しみにしてます!
今年もよろしくおねがいします!

| めんめん | 2013/01/01 02:34 | URL | ≫ EDIT

2012年の締めでご紹介いただきありがとうございますー!
ばんさんにはぶさかわ直前にDMを製作・入稿していただいたり
ぶさかわではお客様に丁寧に首輪の説明をしていただいたり
ほんまにもうどんだけお世話になるねん!というかんじです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

感動と笑いと温かさ、私は例の1点で笑い担当かな(笑)
相方さんからは何の反応もないので、ばんさんのGOサインで採用決定です。

充電の年?、そうは言いつつ、じっとしていられずにGWにはまたイベント開催。←よく当たるごとー占い(笑)
充実の1年となりますように~。

| ごとー | 2013/01/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

あと数分で2012年とお別れです。
本当に今年は大活躍されて、わたしも大いに刺激を受けました!
ばんさんの個展に伺うのが、毎年の楽しみになっております。
写真を続けてくださることが、ファンにとって喜びなのです。
来年も、ばんさんに注目しておりますよ~。
あっ!書いている途中で、年が明けました!
明けましておめでとうございますo(^-^)o
これから年賀状書きがんばります(汗)。

| みわこ@奈良! | 2013/01/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

御三方がいなければ「しましまねとこ」は存在していません。

これからも素晴らしいお写真をたくさん撮って拝見させてくださいね。

ばんさんにとって来年も素晴らしい一年で有りますように。

| しまねと | 2012/12/31 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT