PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【ぶさかわ猫展 in 神楽坂】野中願児作、ゴロゴロ。

ぶさかわ猫展 in 神楽坂」は、本日午後二時スタートです!

121219005.jpg
121219004.jpg
121219003.jpg

シリアス風に撮っていても、なんだろう、このわき上がる笑いは。

この他、ぶさかわ猫ストラップ(10個×4猫)、少し大きめのぶさかわ猫置きもの(しめじさんのみ2点、そのほか各1点)
※撮影場所は「ひなた」。
※こちらの動画を、omuさんが撮影。→vol.887【しめじの腹置きブツ撮り】

今回、富山県南砺市で「井波彫刻」を生業とする、野中願児さんが参加して下さいました。
こんなおちゃめな小品を出してくれたヒトですが、実はこんな大物も作られています。
野中願児さんの作られたのはビーグル犬と、パネル猫の「平太」ですが、いずれもお家の飼い犬飼猫さんの写真を元に彫って下さいます。

見本として製作されたこの平太は、いずれ井波のどこかで展示されるのではないかと思います。

あ、いま、お値段にびっくりされましたね?

ご安心ください。神楽坂での小品の上限は3500円です。


12/20-24「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」 | 06:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
いつもお心遣いありがとうございます。
おかげさまで、東の皆さんが一所懸命やってくださって、無事初日を迎えられました。
盛りだくさんすぎてレジが大変みたいなので、明日から少しでも力になれるように頑張ってきます。
また沢山写真撮って来ますね!

| ばん@点猫 | 2012/12/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぶさかわ猫展
初日を迎えられ、おめでとうございます!!
盛り沢山な内容に、目眩がしそうです(笑)。
頑張られた分、楽しんでくださいませ!
ご盛況を、お祈りしています。

| みわこ@奈良! | 2012/12/20 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT