PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

ぱとろうる。

121206009.jpg
眼光鋭く。

※現在何が何だか状態になりつつも、「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」準備にいそしんでおります。

※通販業務連絡:B-04バッグをご注文下さった方全て、日曜日にクロネコヤマトでの発送が完了しております。
大変お待たせしたにも関わらず、広い心でお待ち下さって本当にありがとうございました。
年末の業者さんの繁忙ってすごいんですね……。すでに受け取ったよメールを下さった皆様、ありがとうございました!

※残りお一方へ複数のメルアドからご連絡申し上げましたが、全く連絡がつかないので近日中に迷子のメールのお呼出をいたします。何かやむを得ない状況でないと良いのですが……心配です。

※ご連絡下さった方は、どうぞご入金お急ぎなく。連絡がつけば安心なのです。


◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。


12/20-24「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 12:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ばさま、男前女子!!

カッコイイ☆

| ふちゃみん | 2012/12/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

ス-パーモデル!
めちゃめちゃカッコいい!
ピコさまのおなーりー。
さがりおろう!頭が高い!!
へへーっv-436
それは殿様か。

| たかピー | 2012/12/11 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT