PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

まろ、2。

121120005.jpg
121120004.jpg
※嬉しい悲鳴を上げつつ、事務作業が超ニガテな猫写真のヒトがこんな感じで連日作業中です。

実に沢山の通販のお申し込み、ありがとうございました。
11/20正午に終了致しました。
神楽坂が終わってから、また再開するかもですが、これからは企画展の準備に専念させて頂きますね。
なお、お申し込みの方でカントー風味の宛先には、自動的に「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」のDMも入れさせて頂きました。

【通販業務連絡】16日までにご入金頂いた方で、首輪とB-04のご注文のない方の発送を20日にいたしました。
メール便速達と、クロネコヤマトと、レターパックライト350を使っております。
発送しましたメールは、すみませんが数日後になるかもです。
先にまた梱包作業をさせてください……!!
ミスをしないように頑張ります。

◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。


12/20-24「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」



関連記事

| 外猫。 | 23:58 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きらいなんですが
効率よく事務仕事はこなせるかもしれないトラネコです。こんな状態の中追い打ちをかけてしまったことをお詫びします。
小宅では落ちてくる櫻の葉をきゃーっち!とフリスビー犬のような子がおります。

| TRcat | 2012/11/27 09:34 | URL | ≫ EDIT

まろくん、こんなに活発に遊ぶのですね!
バネのように跳ねる!
落ち葉がキレイ~。
ほんとうに外猫ならではの醍醐味☆
いい写真が撮れますね。
ばんさんの嬉しい悲鳴が聞けて、こちらも嬉しいです♪

| みわこ@奈良! | 2012/11/21 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT