PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

犬は通るまいな?

121119004.jpg
来たら威嚇する気満々の、ピコばさま。

虹彩好きには、ピコの眼の美しさがたまりません。
年々ちょっとずつ色も変わって行くのも興味深い。
……というマニアックな猫愛で(ねこめで)論を展開してみました。

11/21発売の「ネコまる(辰巳出版)」にて「ぶさかわ猫特集」ページに平太が登場。「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」でご一緒するのぼぼんさんちの「ぶりた」さん、八二一さんの梅田教室受講生のにしたにさんちの「オレオ」くんも掲載です。


おそらく一番沢山平太を載せて下さっている「ネコまる」での特集ページ掲載は、感無量です。
編集部Mさん、お声がけ頂きましてありがとうございました。

◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

通販受付中☆本日正午まで!

12/20-24「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 09:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

写真を見るだけでもほんとうに美しいと思います。
威嚇?よろしいんではないでしょうか。
ド迫力満点でお願いします(笑)

| たかピー | 2012/11/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

おしゃれコンタクトレンズ
あと3年ほどで遠近両用コンタクトレンズに変更するんじゃないかとびくびくしています。
近頃 1day分でとってもおしゃれなレンズが販売されています。ぴこさまの虹彩をイメージしたコンタクトなら「これであなたも伯爵夫人」なーんてきゃっちーができそうでございます。

| TRcat | 2012/11/20 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT