PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

fc2の障害で、

【復旧しました】11/8、13:00
サポセンにメールしまして、システムのほうで修正して頂きました。
お時間ある方は、お手数をおかけしますがまたコメント下さると助かります。
どうぞよろしくお願いします。




うーん、これでもまた同じ不具合が続きます。
サポセンにメールせねば。




【サポートページを潜って見つけた対処法、Mac】
. メニューの「Safari」をクリック
. 「環境設定」をクリック
. 「セキュリティ」をクリック
. Cookieの受け入れ項目にある「Cookieを表示」ボタンをクリック
. FC2サービスのCookieすべてを選択して「取り除く」ボタンをクリック
. 「完了」ボタンをクリックして完了です。

ということで、クッキーも一旦消さないとダメみたいです。
Macのサファリでの対処ですが、どのブラウザも多分同じようなものかしら、と。

【Internet Explorer 9】

クッキーの削除
Internet Explorerの画面右上の「歯車マーク」をクリック
「インターネット オプション(O)」をクリック
「全般」タブの閲覧の履歴項目にある「削除(D)」をクリック
「Cookie(O)」にチェックを入れて「削除(D)」をクリック
閲覧履歴の削除が終わったら「OK」ボタンをクリックして完了です。

キャッシュの削除
Internet Explorerの画面右上の「歯車マーク」をクリック
「インターネット オプション(O)」をクリック
「全般」タブの閲覧の履歴項目にある「削除(D)」をクリック
「インターネット一時ファイル(T)」にチェックを入れて「削除(D)」クリック
閲覧履歴の削除が終わったら「OK」ボタンをクリックして完了です。

※fc2ブロガーが書き込めなかったんじゃないかしら。
自分のブログのクッキーが自分のブラウザに残ってるから。という理解で大丈夫かな???



11/7
わたくしからコメントが書き込めなくなっておりまして、コメントレスが現在出来ません。
他の方は書き込めるのか書き込めないのかも分からず、申し訳ありませんが、時間をおいて
お試し頂けたらと存じます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

※復旧し次第この記事は削除しますので、コメント欄は閉じております。
関連記事

| お知らせ。 | 13:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | HOME | NEXT