PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

今日も沢山の


方がお越しくださいました。
足元のお悪い中お出かけ下さってありがとうございます。

閉店時間の7時ジャストで雷雨激しくなりましたが、雨の会場でポツーンということもなく沢山お話させて頂きました。

平太サンタと去年発売のお正月平太ポスカのほか、今回展示しております『きょうだい』『猫生訓(ゆきちゃん)』『ぼくのもの』が人気です。

引き続き、明日から一週間をどうぞ宜しくお願いします。

写真は帰宅後一時間ばかり飼い主を呼びつけ遊び中のピコばさま。
関連記事

| CA006 | 22:23 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
「ぼくのもの」の猫さんにものすごく睨まれたんですよ(笑)。
取らないから撮らせてなー、と思いながら撮りました。
「猫生訓」は、あれはお店のマスターのおかげです。
どの方も展示写真の前でじーっと読み込んで下さいました。

そして、そうです、木の桟にかけてあるのがガッちゃんです。
彼もじつにカッコいい、いいモデルさんでした。

| ばん | 2012/10/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

『ぼくのもの』は、会場に入って一番に引きつけられた写真でした。
あの隙のない目ヂカラが、すべてです!
『きょうだい』ふたりのやり取りが微笑ましくて、なぜか泣ける。
『猫生訓』母に読んであげました。じーんと聞いてましたよ。
今回も生プリントの美しさ、クオリティーの高い作品の数々にしびれましたわ!
後で気づいたのですが、大きな黒ネコさんはガッちゃんですよね。
もっとしっかり見とけばよかった~(>_<)

| みわこ@奈良! | 2012/10/29 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT