PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

かわいいのが仕事。

121010023.jpg
121010024.jpg
mokkouyaぴょん吉くん、飼い主とネコジャラシの人とは噛み付き度が違う模様。

※いよいよ明日搬入、準備頑張ってます!レス出来ず申し訳ありません、今暫くご容赦下さい。
※HEITA草冠エコバッグ、出すことに致しましたが印刷サイズを制作会社さんに相談して注文するのが遅くなったので、27日(土)からの販売となります。すみません。
なお、個展が終わってからのカレンダーなどと合わせての通販(開始日未定)では受注販売で承りますので、仕上がりまで日数を頂きますこともご了承下さい。
※通販では、ごとー猫首輪製作所もご協力頂けるようです。柄に関してはまだ未定。




◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

10/25-11/4「飄逸の猫 -点猫・8-」


12/20-24「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| ぴょん吉(mokkouyaさん猫) | 09:00 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょん吉くん、置物の猫かと思ったわ!!
かわいくポーズきめてくれましたね。

ばんさん、お疲れさまでっす!
いよいよですねー☆
たくさん平太グッズを作ってくださって嬉しいです!
早く手にしたい!
でもね、なによりも渾身の猫写真!
生プリントを拝見するのが超楽しみ♪
ばんさん、搬入がんばってくださいね\^o^/

| みわこ@奈良! | 2012/10/22 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT