PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

10月。

120927002.jpg
もう10月。
いろいろやることがどんどん山積みになってきております。


※いま暫くコメントへのお返事滞ります。

※台風だった日曜日、平太メモの在庫が少ないと聞いていたので追加しに夕方に「ひなた」へ。
ネットは見ていないけど平太ファン、と仰る方が「使う用」「保存用」と二つ買って行って下さいました。
ありがとうございます。薄荷座さんのワイルドキャットの「ユキヒョウ」も「カラカル」と随分迷った後にお買い上げ。どちらもカッコよくて可愛いです。

※昨日から、関東の参加作家さん「つぐみ製陶所」がご来阪。6時過ぎにひなたにお越しになって、少しお話させて頂きました。
本日もひなたに立ち寄られるそうです。




◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

9/28-10/8「猫のお店」(ひなた・谷6)に参加します。

10/25-11/4「飄逸の猫 -点猫・8-」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 09:01 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日の夕方に猫のお店へ参りました。
お隣の駐車場がちょうど空いていてラッキ-!でした。

平太さんとしまねこさんのメモ2種を猫好き友人や娘用にもいくつか求め、私好みの陶器の猫模様のお皿も一緒に。
埼玉の方の作品だと伺いましたが来阪されていたのですね・・

欲しいものがいっぱいで(^O^)選ぶのに幸せ苦労でしたわぁ
素敵な作品を見せて頂きありがとうございました。


| jj | 2012/10/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

ステキなツーショットですね~!!


平太はやっぱり人気者だな☆

| ふちゃみん | 2012/10/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

姉と弟のような…。
美男美女!絵になりますね。

平太メモ、売れゆき好調なんですね。よかったです♪

そびえ立つ山。。。一歩ずつがんばってくださいませ!
足場の安全、お祈りいたします!(^^)!

| みわこ@奈良! | 2012/10/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

写真館で撮った家族写真のようですね。
美しい二人の猫時間が流れます。

気温差が激しいこちらですがそちらはいかがでしょうか。
体調を崩すことなきよう山積みをコツコツと(笑)

| たかピー | 2012/10/01 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT