PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

HEITA_MEMO


今回は少し大きめB7サイズ、両面印刷で3柄15枚入りを一冊300円で出品いたします。糊付けしないぶん、お安くしてみました。

このほか『シマシマネコメモ』もあります。

お気に召しましたら、28日から始まる『猫のお店』(ひなた・谷町六丁目・大阪)でお手にとって下さいませ。
関連記事

| CA006 | 23:26 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
jjさん
おお!ミュージックフェスタにいらっしゃるんですね。
平太Tシャツも連れて行って頂けるとは、ありがたいです。
どうぞ楽しんできて下さい!

飼い主たるわたくしは、現在ずっと写真を見返し続けていて、何だかそれで悲しさも払拭されたようです。
色んな方の創作意欲に火をつけて作品になってゆき、笑いを振りまいてきたのだと思うと慰められる日々です。

今回は冬なのでTシャツは作りませんが、別の写真で大きな帆布バッグとか作れたらいいなあ、と思っています。

ふちゃみんさん
平太メモは「猫のお店」で販売する用なのですが、カレンダーと併せて残りましたら年を越すかも知れませんが、通販も出来ればと思っています。
ただ、こういう雑貨がどのくらい売れるものなのか全く予想がつかないので、大量に作るわけにも行かずすみませんです。。。。。。。

| ばん | 2012/09/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

平太メモ欲しい~。

でも、地方の田舎暮らしなので行けないです。

やっぱり平太は可愛い~♪

| ふちゃみん | 2012/09/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

28日の「猫のお店」が待ち遠しいです。

メモの表紙の平太さんを胸にプリントしてあるTシャツが
2枚、昨年はバンバン着ておりました(*^_^*)

今年は平太さんの訃報を知って以来着ることもできず
大切にしまっておりました。
が、16日のペットの為のチャリティ-コンサ-ト'Happy Music Festa'には着ていこうと思っています!

日曜日、服部緑地野外コンサ-ト会場周辺で黒かグレ-の平太さんTシャツを着て楽しそうにしている人を見かけたら多分わたくしです(=^・^=)

| jj | 2012/09/12 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT