PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

待つ猫。

120821008.jpg
夕刻、ゴハンの人を待ち続ける三毛猫さん。

※先日の激しい雷雨以来、ふっつりと玄太が来なくなりました。
近隣で事故などはなかったので、どこかのお家に潜り込んでいるといいのだけれど。
そもそもどこかの飼猫かも知れず、それならお家に帰れて良かったね、と思う。



◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 外猫。 | 01:07 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おうち(別宅)があった説に、希望をこめて一票!

24時間うちの庭にいるのが当たり前になっていたわが庭猫が、
つい先日、丸一日と二晩、姿も、気配も、消したとき、
あれこれと怖ろしい想像をして、あちこちの物陰を捜し歩き、
いろんな役所に電話をして、この残暑に嫌な汗をかきました。

待ち人も待たれ猫も、ゆるくつながって、
ヤキモキといやな心配をせずに暮らせる町が、いいなあ。

| ニャンタのおば | 2012/08/26 07:23 | URL | ≫ EDIT

本宅、別宅、食宅、御休み処と使い分け上手。
居心地のよい友猫んちで長逗留やも知れませんね。
玄太くんはきっとあちこちで可愛がってもらっていると思います。

はやく来ないかなってその人を待っている。
もうじきだよ。

| たかピー | 2012/08/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

玄太くん、別宅があるのかもしれないですね。
きっとまた顔を見せてくれるのでは?
そんな気がします(=^・^=)

夕暮れ時のゴハン待ちねこさんは
なんとも哀愁がありますね。

| もみじ | 2012/08/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

猫たちがごはんを待つ夕暮れどき、みんなに当てがあるといいなぁ。

玄太くん、案外如才なく食堂やらお宿やらいくつか持っているのかな。うちではげっぺいくんがそんな感じです。昨晩、珍しく夜中にやってきたので「あれ、お腹空いてるの?」と少しあげたら、申し訳につまんで立ち去りました。小腹が空いておいしいもんが出てきたら食べてもいいかな、くらいだったのでありましょう。玄太くんにもそんなたくましさがありますように! もしお家があるなら、そこでかわいがってもらいなさいね。

| こてち | 2012/08/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

待ち人、早くあらわれますように!
しっとりした風情たっぷりな、いいショットですね。

玄太くん、どうしたのかしら?
また、ひょっこり顔を出してくれる予感が…。
元気でいてくれますように!

| みわこ@奈良! | 2012/08/25 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT