PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

さよなら、ガッちゃん。

120722004.jpg
120722005.jpg
120722006.jpg
7/25(水)の夕方に永眠しました、とお知らせを頂きました。
仲良くしてくれて、ありがとう。
モデルになってくれて、ありがとう。
オス猫らしい顔とボディのバランスで、いぶし銀の男前でした。

【愛しのガッチャン】←mokkouya先生とガッちゃんの記録。

【今までのガッちゃん記事】
ガッちゃん。

ガッちゃん、2。

gallery猫、ガッちゃん。

わたくしのDMを枕に、

ガッちゃんの、

ガッちゃん。

ノスタルジック黒猫。

手の届かない場所で、

ガッちゃんの日。

来客のありて。

ワンポイントの美学。

人見知り看板猫。

mokkouyaガッちゃん。

ガッちゃん。



■終了しました。多謝!
『看板ねこ展 in 門司港』7/12-16







クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」



関連記事

| 他所様の飼猫。 | 21:48 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちのまるちゃん(黒猫メス)に、そっくりのガっちゃん。
でも、よく見ると、模様があるんですね。
肩に抱かれているガっちゃんは、ほんとにそっくり。
うちのコも、月末に病気で他界しました。
あの世で、仲良くしてくれてると、いいな♪
出来れば、もう少し元気なお姿で、ガっちゃん見たかったです。。。

| ちえ | 2012/08/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

ああ、ガッちゃん。
こちらや木工屋さんのサイトで時折見かけるガッちゃん、
好きでした。
黒っぽいガッちゃん、しましまがほんのり見えるガッちゃん。
木工屋さんのサイトでは一度も書き込みをしたことはありませんが、
アップされるたびにうれしくなったのを思い出しました。
 
こちらの記事はアップ程なく拝見していましたが、
関東から北東北への旅に出かけてしまったので、
遅まきながらやっと落ち着いてコメントできます。
ありがとうね、ガッちゃん。

| 葉菜 | 2012/08/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
お悔やみありがとうございます。
ガッちゃんはいつも静かに床に寝そべったりカウンターにいる猫さんでしたが、その佇まいがいつもカメラを取り出させてくれました。
mokkouyaさんの献身ぶりに頭の下がる思いです。

mokkouya先生
この記事を書くにあたり、自分のブログを遡ってみますと2008年辺りからガッちゃんと仲良くしてもらおうとしていた自分がおりました。
最初見た時のあの毛並みの色合いに衝撃を受けたこともありましたね。
先生の撮られた「他人が居なければ甘えん坊なガッちゃん」、本当に幸せそうです。
保護された子猫のやんちゃにも付き合いながらの看病、お疲れさまでした。
写真を飾って下さって、こちらこそありがとうございます。

| ばん | 2012/07/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

ばんさん、これまでガッチャンに優しく接して頂き本当に有難うございました。
ばんさんが撮ってくれた『肩乗りガッチャン』の写真、いつでも見られるように小さな額縁に入れてPCの傍らに置いています。

みわこ@奈良!さん、ガッチャンの事を気にかけて下さり有難うございました。ガッチャンは本当に良い子でした。
この4年間、ガッチャンはどう思っていたか分かりませんが、僕は幸せいっぱいで満たされていました。

また、多くの点猫blogのファンの皆さまに『ガッチャン』と言う幸せな猫が居たことを知って頂けて嬉しかったです。

この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当に有難うございました。

| mokkouya | 2012/07/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

ガッちゃん、やすらかに…。
飼い主さまとガッちゃんの、出会いから別れまでの記録「愛しのガッチャン」読ませていただきました。
はしばしにガッちゃんへの愛情がほとばしっていて、涙がこぼれました。
4年間という、かけがえのない時間を共に過ごされて、本当にお幸せだったと思います。
点猫ブログでガッちゃんを紹介してくださるたびに、親近感が増してきていました。
写真から受け取る印象は、いつも「ええ子やなあ」でした。
ガッちゃん、見事な猫生やったね!ありがとう!
ばんさん、記事にしてくださってありがとうございます。
ガッちゃんにお別れを言えました。
でも、さびしくなりますね………。

厳しい暑さが続きます。ご自愛なさってください。

| みわこ@奈良! | 2012/07/28 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT