PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

門司港滞在記、3。

現在「とらやブログ」ではうちわのプレゼントが始まっています。
先着五十名様とのこと。応募要項をよくお読み下さいね。
【とらやのうちわ プレゼント☆】

120715moji013.jpg
夏の光なので、とらやくんのラインも輝いております。

120715moji011.jpg
とらやくん、やれば出来る子。

120715moji014.jpg


120715moji015.jpg
↑この辺りから陣内店長が「とらやくんの飼い主」状態になってまいりまして、いわくバイクの上で撮って欲しいと仰る。
120715moji016.jpg
↑とらやくん、頑張ってます(笑)。

120715moji017.jpg
120715moji018.jpg
小休憩。暑くないの?

120715moji019.jpg
店内はお掃除タイム。掃除機はちょっとニガテのとらやくんです。



■終了しました。多謝!
『看板ねこ展 in 門司港』7/12-16







クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| 『看板ねこ展 in 門司港』 | 07:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ニャンタのおばさん
ナンバープレートは、パウチをかけた印刷物を上に被せてあるのだと思ったんですけど……たぶん。

| ばん | 2012/07/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

ナンバープレート!
そ、そんなことしちゃっていいんですか?!
わたしも、わたしも、やりたい!
ああ、うちの車のプレートにはゼロがなかった......
(すみません、そこが、すごく気になってしまって。)

| ニャンタのおば | 2012/07/23 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT