PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

個展三日目。


手作りとらやくんパネルがステキディスプレイで鎮座する展示会場。可愛さ倍増。

お花を送って下さったしましまねとこさん、トラネコさん、ハルノ&みなせさん、ヨシダの皆様、ありがとうございます!

深夜バスで福岡入りをされたキリコさん、雨の中本当にありがとうございました。ピコばさまTシャツ(猫屋芳樹堂、作)で颯爽とお出まし下さいました。iPadで撮影されていたので、ブログやTwitterで拝見できるかな。

お客様が途切れず、『カワシマ』のロールケーキを諦めておりましたら、キリコさんが一つ分けて下さいました。本当に大きい!!

明日食べます♪

去年お越し下さった写真を撮られる方々にもまたお会いできました。このブログもご覧下さっているそうで、恐縮です~。

今朝は5分遅れで新幹線が新大阪から出発、広島の川の増水ぶりにビビりながら小倉に10分遅れの到着。
この日、門司は早朝からの大雨で、交通網は混乱し、小倉から三駅先の門司港に行くのに一時間のタイムラグ。

会場でお待ち下さったつたさんとご友人の方、遠いところをありがとうございました!

そんな1日の締めは、栄町銀天街で50年営業されている中華屋さん。
謎の平民食堂の話も聞かせて戴いて、めっちゃ中を見せてほしくなりました。あれ、活用しないと勿体なさすぎの物件やわ~。(速攻ごとーさんにメール:笑)
海沿いよりも、ほんまもんのレトロが商店街に詰まってます。
関連記事

| CA006 | 21:52 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

フォロー感謝です!
ごとーさん、会期中パソコンからの情報提供ありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができましたです。

| ばん | 2012/07/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

大雨の中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
とらやくんブログにもさっそくレポを上げていただいてますので
ぜひご覧下さい。
「ばんひろみさまご来場☆☆☆」
http://ameblo.jp/torayablog/entry-11302388249.html
看板ねこ展in門司港 スタート!!http://ameblo.jp/torayablog/entry-11300792453.html

ごとー猫首輪製作所も、ばんさんから借りた写真で
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2019.html

ばんさん、めがねのヨシダスタッフの皆様、何から何までお世話になり
本当にありがとうございます!
ばんさん、最終日もがんばってください~。
帰りの電車は遅れませんように。

| ごとー | 2012/07/15 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT