PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【香川県三豊市高瀬で保護猫情報】解決!

進展あり。くるねこさんにもメールをしてご連絡をお願いしたらすぐにお返事があったそうで、もうすぐお探しの猫かどうか、結果が分かるかと思います。(2012.07.12.9:45)
クロ君、飼い主さんの元に戻りました!(2012.07.12.10:30)




今年のG.W.に開催された10W Gallery「猫ふん」にて、白地にトマト柄のごとー猫首輪をお買い上げ下さった方へ。

香川県三豊市高瀬町にて、その首輪を着けたまま保護されたオスの黒猫さんがあるそうです。
サイト主様も飼い猫さんを探している最中だそうで、1日も早く見つかりますように……。

天使が教えてくれたこと。【黒猫ラムネ・迷子捜索中】の「【迷い猫保護】トマト柄の首輪の猫さん~香川県三豊市高瀬町~」記事(解決したので記事は消去されています)をご参照下さい。

また、存じ寄りの猫さんでしたら、上記サイト様にご連絡下さいね。

ごとーさんの記事もご覧下さい。
5月の猫ふん・10wでトマト首輪をお買い上げ下さった方へ(迷子猫保護)
関連記事

| お知らせ。 | 09:33 | comments:6 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おうちにもどれて
何よりです。お母さんも本当にほっとしておられることでしょう。それにしても本当にふっとした拍子にいなくなってしまうものなんですね。何はともあれめでたしめでたし。

| TRcat | 2012/07/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

よかった(v^-゜)
ほんまによかったです!!
再会おめでとう(*^▽^)/
ばんさん、お疲れさまでした!

| みわこ@奈良! | 2012/07/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

お家に戻ったそうです!
無事に飼い猫さんだと判明し、お家に帰ったそうです。
こう云う時はツイッター便利だなーと思いました。
お役に立てて何よりです。

| ばん | 2012/07/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

ばんさんの機転の早さに拍手!!

迷子猫さん、1分でも1秒でも早く飼い主さんと再会できますように!!

| みわこ@奈良! | 2012/07/11 12:22 | URL | ≫ EDIT

良かった!良かったぁ~!
無事に出会えたかなぁ~?
でも、すごい奇跡かも!!!
特徴のある首輪が、きっかけかな~!ステキ☆
無事におうちに帰られますように☆

| ちえ | 2012/07/11 11:55 | URL | ≫ EDIT

トマト柄の首輪、で香川というのをどっかで見たなあとGoogle先生に尋ねてみたら、6月初旬くるねこ大和さんに掲載がありましたので、勝手ながら探し主さんに保護主代理さんアドレスをお伝えしました。

やるなGoogle先生とわたくしの超少ないメモリ。

| ばん | 2012/07/11 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT