PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

猫らしい仕草。

120626004.jpg
120626005.jpg
かわいいでしょ?


過日拝見した『新美敬子写真展 地中海の休日』の一幕。
新美さんは実に鮮やかな着物地のアロハをお召しになってらしてよくお似合いでした。
120626001.jpg
(撮影、掲載の許可頂いております)
ボケ写真なので小さめに。すみません……。


120626002.jpg
会場で販売があると伺っていたので事前のお取り置きをお願いし、リモネン君のブロマイド付きのサイン本を購入、読了。

職業 犬猫写真家―猫とわたしの東京物語職業 犬猫写真家―猫とわたしの東京物語
(2006/06)
新美 敬子

商品詳細を見る

今までの著作で一番お勧めしたい本とのこと。
写真はもとより、文章で新美さんの足跡を辿りつつ、猫たちと人との関わりなども読めます。
読み手の引き出しの数によって、受ける印象が違うだろうなと思いつつ。


『看板ねこ展 in 門司港』7/12-16






クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| 我家の猫たち。 | 23:59 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
uminekoさん
いい顔でしょう!
ちゃんとこんな顔も普段出来るんですけども、カメラを構えると「目を開けないと」と余計な努力をしてくれるんですよ……。

omuさん
「ちゃんと見ててなー」とすりすりするんですよ。
可愛いでしょう。

新美さん、カッコいい着物地のアロハで会場を華やかにしてらっしゃいましたよ。
いつか新美さんのNikonで撮られた写真展を拝見したいなーと思います。
ルミックスサロンでは全作パナソニック製品ご使用ですから、またトーンが違うんじゃないかなーと。
写真集、本当に買って良かったです。胸に迫りました。

| ばん | 2012/06/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

御機嫌よさそうな表情してますね
のどをウリウリウリウリーってなでまくりたくなります。

嗚呼ー憧れの新美さん今回もお会いできなかったのが
無念ですが、かわりに買ってきて頂いた写真集がとってもとっても楽しみです^^

| omu | 2012/06/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

なんだかやさしい好いお顔。
あむんとしたアゴのかたちが可愛いなあ。

| umineko | 2012/06/27 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT