PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

遠野春旅、13。

120505toono065.jpg
櫻猫も演出して頂いた後、するりと去って行ったミルクティ猫さん。

遅めの昼食をと目指したお店は満席だったため、駅前の「Deん」で舞茸の天ぷら蕎麦と、味噌焼きおにぎり。
舞茸のダシだそうで、美味しく頂きました。

小止みの雨も再び強く降り出した中、懲りずに猫は居ないかと彷徨うわたくし(と、付き合わされたとにゃままさん)。
遠野の男子猫は恋の為なら雨なんか平気なのですね。
120505toono067.jpg
ここから、
120505toono069.jpg
120505toono068.jpg
120505toono070.jpg
120505toono072.jpg
この先もずっと、ナワバリ確認しながら歩いていった黒猫さんのオトコマエなこと。

※吹き降りでレンズが濡れたまま撮ったので少々お見苦しいかと思いますが、臨場感があっていいかな……。



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| ふらりと。 | 21:19 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT