PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

遠野春旅、10。

120505toono052.jpg
面白いというより本気で可愛いんですけどーーー!!
……と心でツッコミいれながら撮りましたのは、遠野郷八幡宮のすぐ近くにある工務店の飼猫「モースケ」君。

120505toono050.jpg
宮司さんの仰る「面白い猫」とは、平日、工務店のコピー機の上で寝るさまが面白いとのことで、G.W.は会社もお休みのため、飼い主さんが自宅側からわざわざ連れて来て下さったのでした。

120505toono053.jpg
見知らぬ人に囲まれても全く動じないところがステキ。

モースケ君、普段は飼い主さんに抱っこもされないらしいのに、この寛ぎっぷり……。
120505toono051.jpg
おもかわいい……(おもしろかわいい)♪

唯一嫌いなのは、自宅前を走る車の音。
美しい毛並みでお察しの通り、箱入り猫さんでした。



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| ふらりと。 | 07:00 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ニャンタのおばさん
飼い主さんの前で吹き出す失礼だけはしないで置こうと心を強くしていたら、こんなに可愛い猫でした。
歩く姿も収めたかったのですが、外を歩かない良い子なので諦めましたが、尻尾まで可愛い猫さんでした。

こてちさん
我が家と同じく職住一体の会社だったので、このように会えました。
おざぶに載せたら、ひな姐さんと似合いのコンビに?
※彼はまだ年若だったはず……一才とか二才とか。

オコジョさん
本当に可愛かったのでもうテンション上がりまくりでした!
どの猫さんも可愛いなーと思って撮るのですが、現在はピコばさまだけその魔法がかかりにくくて困っています。どうしよう。

| ばん | 2012/05/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

ばんさんのブログに登場するねこさん達はみんな可愛いけれど、
このニャンコさんはさらに可愛らしいですよね。
つぶらな瞳にやられました。
実際に会うと、可愛いオーラが全身から出ているんだろうな~。

| オコジョ | 2012/05/19 17:17 | URL | ≫ EDIT

コピー機より床の間におざぶ用意します!
かわゆひ~~♪

| こてち | 2012/05/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

こりゃまた
ぜんっぜん面白くないじゃないか、金返せ~!
って、言いたくなるくらい、かわいいですっ♪

| ニャンタのおば | 2012/05/18 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT